PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵茶です。黒雛堂で描いてました。みょんが俺。
screenshot2_20080814215526.jpeg
こっちは東方動画製作者達の絵茶で描いてました。カグヤ。
screenshot3_20080814215713.jpeg
 まぁ、絵茶絵を置いたのはマトモな絵を描いてる暇がなかったからなんですけどねw
記念絵は…なんかカウンターに置いてけぼり喰らってるのでw ゆっくりと焦らず描きますw
先にリク絵を描いてく事にしますよ。

絵茶だけじゃあれなんで動画内の画像でも。
みょん18みょん53cm3.jpg
※リク絵はすぐに出来るとは限りません。大学生の身なんで、絵に全身全霊というわけにはいかないのです。 すいませぬorz 


>リンク直しときましたよ。ご安心をー(梶迫)

草:ありがとー

>リクなんですが紐水着着た咲夜と紫いいでしょうか?あと咲夜の胸のサイズ、巨乳でお願いします。

草:おk- 巨乳ですねー。

>黒の映える絵が魅力ですねー。動画続編楽しみにしてます!(gaiyan)
>面白かった!!続編強く希望!!(千発の花火)
>面白かったです!(RM)
>みょんかわいいよみょん
>これはもっと評価されるべき!!
面白かったw
>かなり笑かしてもらいました。
続編に期待して、いいんですね?
>昨日で2264HITしてて(゚д゚)って見てる俺が驚きました
続編期待してます(ζ光の旋律)
>とってもおもしろかったでーす。
応援してます。(ぽむ)
>はじめまして。
いつもブログで楽しませてもらっていましたが
今回は動画で笑わせてもらいましたw

続編の完成楽しみにしてます^^ (天然野菜)
>動画見ました。とても面白かったです。
PAD2個とか無理ゲすぎww
今後も頑張ってください。(ダム)

草:サンクス! 夏が終わったらネタ考えるよ。出来ればスキッと3作で終わらせたい。
長々やるとパッションが下がるのでw

><このコメントは俺しか見れません>

草:了解。もこですね! もこは絵茶でしか描いた事なかったなぁ。

>エコノミーだった! また出直してきますorz(yuka)

草:やっぱりエコノミーは見づらいですか…。

>ニコニコ動画は、うまく使えると宣伝もできますからねぇ
動画を上げる時の、あの緊張感・・・
自分でも、よくわからなくなるんですよね
では、またいずれ (からなくらな)

草:やっぱりそうですよね。早く慣れたいです。

>とても面白かったですw絵もすんごい上手ですがギャグを引き立てるBGMとSEがすんごいですw
表現するのに動画とかそういうのは必要手段でまぁそんなに気負いするものではないかとw
手書きはしたことはないですがアップするときのどきどき感はわかりますw

少々質問ですが毎度見るたびに不思議におもいますが、BGMはいいとしてあのようなSEはどっからもってくるんですか? 自分で録ってるのかな・・・なんてバカな妄想しましたw
それでは次回作期待してますがんばってください。(yuzuki )

草:SEはパソに既にサンプルとして入ってました。Macのガレージバンドというものからですが、参考にならないでしょうw
  他にはフリーの素材を使っています。ザ・マッチメイカァズとかです。残りはゲームから抜き取っています。  

>はじめまして~
ふと自分のブログ足跡見てたら何と先ほどニコニコで見た動画の作者さんがおられたので数秒程PCの前で固まりました(゚д゚)これ何て偶然
というわけで記念にコメ!

動画すんごい面白かったですwwクエストがwwww続編作られるそうなので楽しみに待ってますー。無理せずに頑張ってくださいっ(春一)

草:有り難うございます。急に足跡が増えてどこから行けばいいのかパニックになりましたw

>仕事中にちょっと覗いたらすごいことになっててびっくりwww
初手描きでこれとは流石w

私も新作には期待しちゃいますよ、ゆっくりがんばってね! (月華)

草:俺もびっくりw 半分酔った状態で作ってたので2倍びっくりw 

| 東方 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妖夢の手料理オレも喰いたい!
このなんともいえない表情とエプロン姿が可愛すぎですww
3人でこの量とかww
てるよはてるよらしいですねw

| 貧乏巫女 | 2008/08/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

この妖夢はやっぱりかわいいですねw
あと、輝夜の表情が何とも言えないですw

| 黒雛姫譚 | 2008/08/15 00:39 | URL |

輝夜の表情が愛らしいです
ちょっと急いでとってくる
台所|   ┗(^o^ )┓三

| ζ光の旋律 | 2008/08/15 02:49 | URL |

出遅れた!
いつの間にか草さんが遠い人に(゚д゚)

で、今更ですが動画面白かったですー。
続編wktkして待ってます。


あとどうでもいいですが、プロフィールの愛称がアンダーラインのせいで墓に見えたw

| みこと | 2008/08/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

動画見てきましたー。(かなり出遅れ
すごく面白かったです(`・ω・´)
あの全身全霊絵がここへの布石だったとはw
続き楽しみにしてますー。wktk。

| あんこ | 2008/08/15 20:03 | URL |

ん?
輝夜の胸がかなり・・・ヴォリュームがありますねぇ
まあ、どうでもいいですか
明日はお祭り二日目です
地霊殿キャラがあなた様の動画の二作目に出せるかもしれませんよぉ
新キャラがいたほうが、見る側としては得した気分になりますからね
長くなりましたが、動画制作、頑張って下さーい!

| からなくらな | 2008/08/15 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/173-a855baef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

