PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなこ~の♪

リクエストの神奈子です。デカイ版はpixivに。
kanako.jpg
カナコとカナじゃかなり印象違うよねw
神奈子を描くのは初めてですね。
最近描くキャラ思いつかないのでリクは助かりますね。
あ、そのうち風景も混ぜてくかも。



拍手、コメ返信↓
>頼む! チルノも描いてくださいorz(mastang)

草:チルノですね。わかりました。

>妖夢の手料理オレも喰いたい!
このなんともいえない表情とエプロン姿が可愛すぎですww
3人でこの量とかww
てるよはてるよらしいですねw (貧乏巫女 )

草:絵茶でうまく描ける様になりたいですね。レイヤーも戻るも無い状況ですからw

>この妖夢はやっぱりかわいいですねw
あと、輝夜の表情が何とも言えないですw (黒雛姫譚)

草:妖夢はかわいいよ。性格が不安定だけどw
  カグヤは相変わらずの脱力系。

>輝夜の表情が愛らしいです
ちょっと急いでとってくる
台所|   ┗(^o^ )┓三 (ζ光の旋律)

草:ちょw カグヤに働かせろw

>出遅れた!
いつの間にか草さんが遠い人に(゚д゚)

で、今更ですが動画面白かったですー。
続編wktkして待ってます。

あとどうでもいいですが、プロフィールの愛称がアンダーラインのせいで墓に見えたw(みこと)

草:遠くないよw むしろ俺が動画に置いてかれてる。
  その墓には入ってはいけませんw 秘密の作業場ですw

>動画見てきましたー。(かなり出遅れ
すごく面白かったです(`・ω・´)
あの全身全霊絵がここへの布石だったとはw
続き楽しみにしてますー。wktk。(あんこ)

草:布石でしたね。あの時からネタを構築し始めてましたから。
  大変だったw でも続くよ!

>ん?
輝夜の胸がかなり・・・ヴォリュームがありますねぇ
まあ、どうでもいいですか
明日はお祭り二日目です
地霊殿キャラがあなた様の動画の二作目に出せるかもしれませんよぉ
新キャラがいたほうが、見る側としては得した気分になりますからね
長くなりましたが、動画制作、頑張って下さーい!(からなくらな)

草:新キャラかー。ストーリーに沿えば出てくるかもしれませんが、新キャラは2次でのキャラ性が確立するまでは使うのは結構綱渡りな気がするw あ…でもイクさん使ったかw
  うーん、誰使おう。

| 東方 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんともいえない表情がいいですw
草さんの描くお姉さんキャラはツボかもしれませんw
今度、神奈子を描く予定なんで、今回のは参考になりました
まだ、神奈子のイメージを掴みきれてないんですよね

| 黒雛姫譚 | 2008/08/16 02:01 | URL |

神奈子、すごいうまいですねぇ
サークルとしての活動はしていらっしゃるのですか?
十分通用するレベルかと・・・

| からなくらな | 2008/08/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

神奈子いいっ(゜∀゜)
可愛くもかっこよくも見えるw
このきもちはなんだろう(ぇ

| 貧乏巫女 | 2008/08/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/17 18:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/174-3fad479e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

