PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵茶ログ

さるの。チルノは「アタイ!」とえばってる時よりも拗ねてる時のが個人的にツボ。
screenshot11.jpeg


 ケロ。全消しの宣告が迫ってて怖くて服まで塗れなかったw
もっと表情豊かに描きたい。やっぱ眉毛で決まると思うんだ。
screenshot7.jpeg


 寝てる中国。
名前で呼んであげて!ってエンドロールで言われてたねw
あとタグのみょんスターハンターには吹いたw
妖夢と妖忌の組み合わせはDMCのネロをモチーフにしてたのでデビルみょんクライかなーとか思ってたらまさかのモンハンw
screenshot_20080818002413.jpeg


水着アリス。
ホントは水着透けてたけどエロく無かったので普通に。
screenshot1_20080818002602.jpeg


以下、拍手コメ↓


>本当に描いて頂けるなんて、感激しました!!本当にありがとうございます><(ガンキャノ子)

草:いえいえ。風神録キャラはあんま描かないから新鮮。あ、文はよく描くよ。


>なんともいえない表情がいいですw
草さんの描くお姉さんキャラはツボかもしれませんw
今度、神奈子を描く予定なんで、今回のは参考になりました
まだ、神奈子のイメージを掴みきれてないんですよね(黒雛姫譚)

草:神奈子をバ☆バ☆アと言わずにお姉さんという黒さんの優しさに全俺が感激w
  そうですね、ロリより姉系のが得意かもしれません。
  キャラが被らないように描きわけるのは大変w

>神奈子、すごいうまいですねぇ
サークルとしての活動はしていらっしゃるのですか?
十分通用するレベルかと・・・(からなくらな)

草:サークルはちょい前までしてました。大学の漫研で出てたけどもうサークル辞めたんで今は何もしてないです。まぁコミケ遠いしね。でもサークル活動参加はやりたいよね。


>神奈子いいっ(゜∀゜)
可愛くもかっこよくも見えるw
このきもちはなんだろう(ぇ(貧乏巫女)

草:もこと同じだね。けーねはかっこきもかわいい。なんだそれw


>このコメントは管理人のみ閲覧できます

草:コメントは気軽にどうぞ♪
  別にゆゆさまみたく取って喰うわけじゃありませんからw
  youtubeにも置いときました。でもネタがニコニコ向けのもあるので、やっぱりニコでコメント付きの方を推奨します。事情が分からないのでなんとも言えませんがw
  右のギャラリー(動画&絵)の文字リンクから飛べます。ご覧下さい。

| 東方 | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーわー(ノ∀`)
背景にします。
まじでかわいいです。
オヤジ草さんは女性ですか?
本当に絵が好きなんですね^^

| くあう | 2008/08/18 08:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/18 10:10 | |

かわいい絵ですねー(´・ω・)
俺も絵が書けたら、もとい才能がほしいでs○| ̄|_
オヤジ草さん今更だけど大学生だったのかー
美大とか、ですかね?(´-ω-`)

| カイリュウ | 2008/08/18 18:36 | URL |

更新はやっ!お疲れ様です
・・・この諏訪子がなんとも、いいですねぇ
美鈴の首回り、暑そうです

なるほど、サークルはやっていたのですか
この絵のランクなら、どこかのサークルに絵師として依頼されることもあるかも、です
では、またいずれ・・・

| からなくらな | 2008/08/18 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/176-6e7c177a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

