PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10000~16763hit有り難うございます! 予告の紅魔郷版記念絵です。
てか間隔が約6000っていろいろおかしいよねw    投票して下さった方ありがとう。
壁
背景はやっつけな気もするねw  紅魔館を描きたかったけど失敗しそうだったから月と木で。

正直今まででこの絵が一番時間かかったw キャラ多いと塗るの大変。時間もないしね。
でも慣れてきたせいかレイヤーは60枚以内で収まった。 多いかw

やっぱキャラ1~2人で風景付きが一番栄える気がします。

以下、拍手コメ↓


>続編強く希望!! 続編強く希望!! \(。w。)/(NS志貴)
>みょんなお使い、とても面白かったですw続編希望ですw(妹紅)

草:アリガトー。BGMの子安は編集中も非常にうざかったので、次は自重しますw


>わーわー(ノ∀`)
背景にします。
まじでかわいいです。
オヤジ草さんは女性ですか?
本当に絵が好きなんですね^^(くあう)

草:絵茶の絵は背景にしない方がw 線がガタガタだしw
  女性? いいえ、紳士です。
  絵は好きですよ。


><管理人のみ閲覧できます>

草:いえいえ、どう致しまして。引き続き精進します。


>かわいい絵ですねー(´・ω・)
俺も絵が書けたら、もとい才能がほしいでs○| ̄|_
オヤジ草さん今更だけど大学生だったのかー
美大とか、ですかね?(´-ω-`)(カイリュウ)

草:サンクス。美大じゃないです。普通のマンモス大学です。
  美大行ってたらどうなってたんでしょう…。
  変わんないかなw

>更新はやっ!お疲れ様です
・・・この諏訪子がなんとも、いいですねぇ
美鈴の首回り、暑そうです

なるほど、サークルはやっていたのですか
この絵のランクなら、どこかのサークルに絵師として依頼されることもあるかも、です
では、またいずれ・・・ (からなくらな)

草:依頼とか憧れるなーw でも絵師としての依頼は腕よりも知名度(宣伝力)な気がします。(腕は前提だけど…)
  サークルとか幅広く活動してないと無理かー。
  壁って高いね!w

| 東方 | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pixivで新着見たときに鳥肌たちましたw
構図とか背景とかステキですw
紅魔郷に投票してよかった
あらためて10000Hit以上おめでとうございます!

| 黒雛姫譚 | 2008/08/19 03:40 | URL |

今回もとっても綺麗ですね!
PADty。。。咲夜さんがかわいい
ぜひ咲夜さんを書いてほしいです^^

| くあう | 2008/08/19 07:23 | URL |

はぁい、おつかれさま
凄くうまいですねぇ、尊敬します
紅魔郷のキャラを全員描いたのでしょうか
それなら、大妖精が足りない

| からなくらな | 2008/08/19 09:29 | URL | ≫ EDIT

紅魔メンバー大好きな俺がきましたよっと
妹様と咲夜さんいいよ

| ハッカアメ | 2008/08/19 14:45 | URL |

10000hitおめでとうございますーヽ(´ー`)ノ
(現時点で17000打超えてますがw)
相変わらず仕事が早いですねー。
さすがチームオヤジ草(とあらぬ疑いをかけてみる

そしてこそーりとリンク貼らせていただきました。
なんだか勇気とタイミングがつかめなくて今頃に。
ヘタレでほんとスイマセン(;´Д`)
これからもよろしくお願いしますー。

| あんこ | 2008/08/19 22:21 | URL |

おおおおう
紅魔に投票してよかった・・・!
フランも拝めたしね!

10000HITおめでとうございます

| ζ光の旋律 | 2008/08/20 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/178-3d3f83ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

