PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふとましい むねましい ふつくしい

絵茶絵。レティ。
screenshot1_20080819000252.jpeg
重そうだよね。主に胸が。
よし、俺が持ってあge\ピチューン/


 アホな事に今、pixivの東方企画絵を3つも貯めてしまいw、納期とか恐ろしいのでそちらを先に消化させて戴きます。
 なのでリク絵はもう少しお待ち下さい。
ただし、モノクロの落書き程度なら速攻で描けるのでモノクロでも良いよという方は、リクエスト時に(白黒)とつけて戴けると助かります。


※お知らせ※
しばらくそんなかんじ様、捕捉有り難うございます!

★しばらくそんなかんじ様をリンクに追加しました。
◆つゆきちん様をリンクに追加しました。
◆わらびもち様をリンクに追加しました。



あと月華さんからバトン回ってきたので回答を。(個人的な内容なので飛ばしてもおk)
[ステータス]
HN:オヤジ草。由来、あれはまだ俺が幼かった頃の話だ。NYで…ry。
年齢:20
職業:学生
病気:作者は病気。
装備:ペンタブ。ゲーム音楽。洋楽。ケルト、ラテン系。
特技:万人受けしないネタを仕込む。
癖:おっさんは基本ムキムキにする癖。
[靴のサイズ]
忘れた。
[両親はまだ結婚してる?]
はい。ってか質問おかしくね?w
[兄妹]
いるよ
[ペット]
烏天狗が欲しい。
+*好きなもの*+
[色]
黒、緑、恋色マスタースパーク
[番号]
9(チルノ)
[動物]
犬、鳥
[飲みもの]
ビール。炭酸。珈琲。果汁。
[ソーダ]
飲むよ
[本]
読むよ
[花]
桜、梅、
+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
その時はネタを考えてる。
[自分は性格悪いと思う?]
いいよ。ウササ…。
[いやみっぽい?]
ないよ。ウサササ…。
[天使?]
「フランちゃんは天使の様に優しい子だな」ウササ…。
[悪魔?]
デビルメイクライ。
[シャイ]
シャイです。
[よくしゃべる?]
喋るよ
[疲れた?]
まぁほとんど寝ないしねw
疲れてるよw
[回す人は?]
なし。

以下、拍手コメ↓


>Pixivで新着見たときに鳥肌たちましたw
構図とか背景とかステキですw
紅魔郷に投票してよかった
あらためて10000Hit以上おめでとうございます!(黒雛姫譚)

草:有り難うございます。でもpixivの伸びはカナコの絵の方がいいというw
  大衆の評価と作画労力は比例しないんだなーと痛感。


>今回もとっても綺麗ですね!
PADty。。。咲夜さんがかわいい
ぜひ咲夜さんを書いてほしいです^^(くあう)

草:有り難うございます。咲夜さんですね。了解しました!


>はぁい、おつかれさま
凄くうまいですねぇ、尊敬します
紅魔郷のキャラを全員描いたのでしょうか
それなら、大妖精が足りない(からなくらな)

草:大妖精…。うおw ホントだ、大ちゃん描き忘れてるw
  何てコトだ。ごめんよ。


>紅魔メンバー大好きな俺がきましたよっと
妹様と咲夜さんいいよ(ハッカアメ)

草:そりゃ妹とメイドだからねw
  血の気は多いけど…。


>10000hitおめでとうございますーヽ(´ー`)ノ
(現時点で17000打超えてますがw)
相変わらず仕事が早いですねー。
さすがチームオヤジ草(とあらぬ疑いをかけてみる

そしてこそーりとリンク貼らせていただきました。
なんだか勇気とタイミングがつかめなくて今頃に。
ヘタレでほんとスイマセン(;´Д`)
これからもよろしくお願いしますー。(あんこ)

草:リンク貼り返しましたぜ。
  チームだったらどんなに描くのが楽か…。
  あ、俺は「これやっといて」っていう役ねw


>おおおおう
紅魔に投票してよかった・・・!
フランも拝めたしね!

10000HITおめでとうございます(ζ光の旋律)

草:有り難うございます。フランの人気は凄いな。

| 東方 | 00:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントむねましい限りですねw
よし、オレも持ちあge(ピチュピッチューン

| 貧乏巫女 | 2008/08/21 01:20 | URL | ≫ EDIT

まったく・・・
オヤジ草さんも貧乏巫女さんも、はしたないですねぇ
さぁ、レティ。冬まで添い寝してあge(満身創痍

| からなくらな | 2008/08/21 10:42 | URL | ≫ EDIT

レティかわいいですね、さすが紳士
むねましいかぎりです。
俺の黄金の右手で本物かどうかたしかめようじゃまいか、

| くあう | 2008/08/21 12:19 | URL |

ageちゃいけない
sageるんだ

\胸age/

[F]

| ζ光の旋律 | 2008/08/21 14:42 | URL |

なんという胸…ちょっとリグルに…
と言うかやっぱり絵上手ですね~
少しでも画力を分けてもらいたいorz

それと勝手に(言ってる!?)リンクに
入れさせて頂きます。すまそ^^;

| woru12ta7bamy | 2008/08/22 01:04 | URL |

コレは・・・! むねましい、乳増しい。
重そうなので下から支えt(ピチューン

| Tom塚 | 2008/08/22 21:08 | URL |

わー、リンクありがとうございますヽ(´ー`)ノ
嬉しいですー。

この流れでは私も持ち上げざるをえないwww
レティ、かわいいよ、レティ。

| あんこ | 2008/08/23 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/179-6a2eb561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

