PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、眠いからタイトルはなしの方向で

ピクシブの東方爺者企画の参加絵。キャラを爺化しようというものですが…w
一応咲夜さん。
爺化
な ん と い う 嫌 悪 感w
咲夜のコスプレをしたただの変態じゃないかw
というか無駄に美脚な割に、顔とかまったく成りきる気が感じられないよね。
楽しかったけど変な汗がw

目治しにこちらの落書きを置いときますw
さくやん
気分が落ち着きました。


こちらは絵茶で、ネロ風妖夢。
screenshot7_20080823033302.jpeg
これ、どうみても妖忌が電車の痴漢だよねw

 割と気に入ったので清書して次の動画のアイキャッチに使おうと思います。
てか妄想が広がるので、もしかしたら「みょんなお使い」が終わったらブログで短編漫画描くか、短めの動画作るかも。
てか気に入ったからしばらく妖夢はこの格好かも。
妖忌は全裸のままです。服を着せたら負けだと思っている。

以下拍手コメ↓


>時間がないと言いつつ短期間でこれだけのものを創作できるのは流石ですね。絵心がない自分にとっては本当にうらやましいと限りです。今日はおやじ草さんの神奈子の絵を見ながらチューハイ飲んで寝ます^^これからも楽しみにしてます!(kazu)

草:有り難うございます。作画速度についてはかなり試行錯誤して塗り方をパターン化したので、迷いが少ないという点では時間短縮になります。
  欠点、同じ構図に成りがち、光源の位置が自由に動かない。腕が進歩しない。
  やっぱ一筋縄ではいきませんねw


>紅魔ご馳走様w ……これは、冬受かってしまったらオヤジ草さんゲストで描きませんかと言ってもいいってことかなっ(笑)(梶迫)

草:あー、いいですね。梶迫さんなら旧ブログの時から訪問者欄の馴染みですし、俺もそちらのブログに幾度となく伺ってますのでやりやすいです。
こんな俺の絵でいいならお願いします。
まぁw 冗談のつもりかもしれませんが、嘘がホントに成るって言うし、言ったもん勝ちって言うしw


>ホントむねましい限りですねw
よし、オレも持ちあge(ピチュピッチューン(貧乏巫女)

草:胸で圧死したんですね?わかります。
  なんて羨ましい!


>まったく・・・
オヤジ草さんも貧乏巫女さんも、はしたないですねぇ
さぁ、レティ。冬まで添い寝してあge(満身創痍(からなくらな)

草:寝返りうったレティに轢かれたんですね。寝る前に保険に入る事をおススメしますw
  てか冬に起床したレティに喰われない?w

>レティかわいいですね、さすが紳士
むねましいかぎりです。
俺の黄金の右手で本物かどうかたしかめようじゃまいか、 (くあう)

草:HAHAHA、いいぞもっとやれw


>ageちゃいけない
sageるんだ

\胸age/

[F]
(ζ光の旋律)

草:わかった!やってくる!
  ggggggggggggggggggggggggピチューン!ピチューン!ピチューン!


>なんという胸…ちょっとリグルに…
と言うかやっぱり絵上手ですね~
少しでも画力を分けてもらいたいorz

それと勝手に(言ってる!?)リンクに
入れさせて頂きます。すまそ^^; (woru12ta7bamy)

草:リグルは…男の子のままで…いいんだ(違
  
  リンク有り難うございます。こちらからも張り返しておきます。


>コレは・・・! むねましい、乳増しい。
重そうなので下から支えt(ピチューン(Tom塚)

草:胸で圧死の第二の犠牲者が…。
  御幸福を祈りますw 

>わー、リンクありがとうございますヽ(´ー`)ノ
嬉しいですー。

この流れでは私も持ち上げざるをえないwww
レティ、かわいいよ、レティ。(あんこ)

草:レティも良かったね。
  キャラは描いてみないとわからないね。

| 東方 | 05:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じいさまとじいさまに挟まれてるせいか
真ん中のの咲夜さんが
いつも以上にふつくしく感じましたw

| 黒雛姫譚 | 2008/08/23 06:45 | URL |

さ、咲夜さんがデレてる!!
(´Дi`*)
本当にありがとうございます。

| くあう | 2008/08/23 07:45 | URL |

大体十二万再生、おめでとうございます!
妖忌やめぃ(笑)
シリアスな雰囲気の妖夢なのに、後ろのせいで台無し(笑)

| からなくらな | 2008/08/23 11:22 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございますっ!

それにしてもなんという妖忌…
動画を見たときも思ったが
あれに付いて来られたら数日で引きこもりになると思うヨ…
あれと一緒に居るとこは見られたくないかも^^;

| woruta | 2008/08/23 13:30 | URL |

咲夜さんで癒されました
妖夢ー!うしろうしろー!

| ζ光の旋律 | 2008/08/23 14:00 | URL |

まったくツッコミどころの多い絵たちだwww
とりあえず咲夜さんの照れ顔で理性ぶっとびましたw
そしてみょんの後ろの痴漢男で我に返りましたw

| 貧乏巫女 | 2008/08/24 00:45 | URL | ≫ EDIT

爺さんで死にそうになったのですが、パタパタの咲夜さんがいてくれてよかったです。

| 自 | 2008/08/24 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/180-71c3043b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

