PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーカー

ダークナイト意外と良かった。マホーンが出てきてびっくりw
東方以外も描きますよ。おっさんばっかですまない。次は女描くよ。
J.png
服とかは適当w
おっさん描いてる時のが筆の動きが速いのはまだ女を描きなれてないって証拠だね。
もっと描かないと…でも時間がっ


20000hitありがとう。でも早過ぎw 記念絵? 描けてるわけないw \(^o^)/

 別にいいよね。まだリクも消化してないから今回はなしで。
動画のシナリオがひとまず出来たので、今日から少しずつ描き貯めていきます。
更新が遅かったら、あー描いてんのかなー?ぐらいに思って下さい。俺サボれるかr(おい。

以下拍手コメ↓


>OK、頑張って受かるよう祈る(笑) ま、おちてもサンクリがあるし(笑) 紅魔で申し込んでます、よろしく(マジ(梶迫)

草:俺も祈る。


>じいさまとじいさまに挟まれてるせいか
真ん中のの咲夜さんが
いつも以上にふつくしく感じましたw(黒雛姫譚)

草:咲夜さんは美しいね。実年齢が気になるけど、多分死亡フラグw


>さ、咲夜さんがデレてる!!
(´Дi`*)
本当にありがとうございます。(くあう)

草:ドモー。コメサンクス。


>大体十二万再生、おめでとうございます!
妖忌やめぃ(笑)
シリアスな雰囲気の妖夢なのに、後ろのせいで台無し(笑)(からなくらな)

草:12万かー。なんか素直に嬉しいね。 俺個人は週間ランキングに載った時点で見てないですね。荒らしも増えるし流れてるコメントを見た為に次回作の傾向が変わったら嫌ですからね。
  良い意味で皆の期待を裏切りたいのでw


>リンクありがとうございますっ!

それにしてもなんという妖忌…
動画を見たときも思ったが
あれに付いて来られたら数日で引きこもりになると思うヨ…
あれと一緒に居るとこは見られたくないかも^^; (woruta)

草:俺も嫌だw トラウマになるよw


>咲夜さんで癒されました
妖夢ー!うしろうしろー! (ζ光の旋律)

草:妖忌。タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!


>まったくツッコミどころの多い絵たちだwww
とりあえず咲夜さんの照れ顔で理性ぶっとびましたw
そしてみょんの後ろの痴漢男で我に返りましたw (貧乏巫女)

草:とりあえず自重しない爺達は皆撤去でおk。
  でも痴漢男はもう暫く取り憑いてます。

>爺さんで死にそうになったのですが、パタパタの咲夜さんがいてくれてよかったです。 (自 ) 

草:危ないところだったw 俺も作画中嫌悪感でもうやめようかと思った。

| 未分類 | 18:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、びっくりしたぁ(笑)
二万ヒットおめでとうございます!
自分のペースでゆっくりと制作にあたってくださいね
では、またいずれ

| からなくらな | 2008/08/26 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/181-bd0105b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

