PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インしたお

 リク絵の妹紅 です。(※リクは順不同で描いています)
急にイメージが湧いたので、企画絵そっちのけで描いてしまったw
もこ
やっぱ髪の塗り方が難題ですね。あれこれ試してますが未だ定着せず。
炎は描いてて楽しかったよ。

雷凄かったね。


拍手コメ

>ぴくし部から来ました。ぴくし部ってマジ東方の独壇場ですよねー。自分も東方以外だと全然伸びないです(汗 (たま)

草:たまさんですね。存じてます。妖夢良かったよ!
  ピクシブはいやもうホントにねw 東方有利です。しかもまた、ランカーが確かにうまいから何も言えない。


>ゆっくり慌てず書いていってね!!(ゆっくり)

草:これはゆっくりせざるをえない。


>呪われたフォトショト。
保存時に、一定の確率で直前まで描かれていた絵を呪い殺します。
お払いの依頼はこちらまで→ 博霊神社


カテゴリーを眺めていて、東方漫画という項目に目を引かれてしまいました。
結果、現時点で掲載されているのを全部読んで、ほわほわと満足しているの ですが!
続きが気になります!
続編の製作の予定とかはあるんでしょうか? それとも打ち切りなのかしら……。

ともあれ、フォトショトの呪いに負けずがんばってください!(緑色恐竜)

草:今回も1度、保存押したらもこがログアウトしましたorz
  神社は…本来聖域なのになんか傘持った妖怪とかロリ鬼がいて、喰われそうで近づけなかった。

  東方漫画…見つかりましたかw 結構黒歴史な気もしますがw
  一応シナリオ自体は既に完成してるのでいつでも続けられるのですが、
  今抱えてる事
  「動画」「企画絵」「コミケ:ゲスト絵」「漫画:デビルみょんクライ」「学業」
  …………。
  
  もう暫く富樫状態かもしれませんorz
  

>あぁ~
なんな現象自分もSAIでありました。
これの場合は別名保存にしても全部消える…
これで何度描いて絵が壊滅したことか…
怖いですよね~これ(woruta)

草:どっちに転んでも消えるとかw
  描く気失せますよねw
  頑張って下さい!


>またコメントが復活している(笑)
カリスマレミリア!
目を黄で染めるあたりが、いいセンスしてます。
では、またいずれ(からなくらな)

草:いや、正直 就寝前で急いで描いてたから、面倒くて眼だけ塗ったとか言えないw


>こういうセンスが自分にもあったらいいなーと常々思ってますw

保存で消えちゃうのはなんというトラップでしょう;;
自分はちょっと違うんですが、SAIを「alt+F4」で消そうとしたらPC自体が再起動はじめてびっくりしました;; (貧乏巫女)

草:それはww
  そう言う時ってアナログの利点を思い知らされますよねw



| 東方 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷停電したね

すげぇ妹紅だ!
実にかっこいいです。
表情が特にいいですねぇ、口元とか

| からなくらな | 2008/08/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

かっこいいですねー
自分のペースで更新してくださいね。

| くあう | 2008/08/30 00:23 | URL |

炎すごいですね。迫力があるのはもちろんなのですが、なによりすごくきれいです!あともこたんの表情がいいです。いくぜ、これで終わりだ、って感じがします。

| 自 | 2008/08/30 23:44 | URL | ≫ EDIT

これはかっこいい妹紅

衣玖さんがお怒りのようです

| ζ光の旋律 | 2008/09/01 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/184-1a6ccd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

