PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル

◆最近 前回がいつ更新したかわからなくなる事が多々あります。
月幽病でしょうかw(零~月蝕の仮面~参照)
すいません、わからない人はわからないですよねw
咲いたらオヤジ草からオヤジ花になるんですね。ぐにぁあ。

◆大学生なのでまだ夏は終わりません。でも飲み会とかで絵があんま描けない。
完全泥酔した絵描き仲間に実験的に描かせたらキュビズムが誕生しましたw
お酒怖いw


◆絵茶で合作したんですがシステムで全消し喰らって未完のまま幕を閉じた…
20080905100805.png
どのキャラを俺が描いたでしょうか。言わずもがな。
screenshot1 02-03-36


以下拍手コメ↓



はい、嘘ですw
◆今回ちょっと記事が長くて読んだりスクロールが面倒くさいと思うので、前回のコメントは今回と合わせて次回に纏めて返信します。ご了承下さいm(_ _)m

◆今描いてるものの途中経過です。構図悩みますね。動画のアイキャッチ画面になるでしょう。
あれですよ。自分の描いた絵を自分用の壁紙にするのって勇気要りますよねw
俺の場合そこまで画力がいってない!
みょーん
線画が主体なんで、色塗りで化ける様な事がない。故に線画の時点で8割決まってしまう。
線画大事。

◆この絵はまだ全体図の一角ですが、参考意見をお聞きしたいです。
半霊は妖忌(動画版)と通常版のどちらがいいでしょうか?
コメントで貰えるとありがたいです。(´・ω・`)

| 東方 | 19:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん。半霊は・・・通常版という意見で。
線画は大事ですよねぇ

| からなくらな | 2008/09/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

いろいろとどもですー。
いやぁ、妖夢愛ですねw いいぞもっとやれ

一枚絵として見るのなら通常の方がいいでしょうね。おじいちゃんもいいけども(笑)

| 梶迫 | 2008/09/07 09:40 | URL |

半霊、妖忌派です。
凛々しい妖忌なら1枚絵としても映えそうな。
にしても眩しい程の妖夢愛ですなっ。感服。

| Tom塚 | 2008/09/07 11:50 | URL |

一番→ですねわかります。
半霊は、、、普通、、、かな?

| くあう | 2008/09/07 12:00 | URL |

動画すごく面白かったです!この発想はなかった!
半霊は今の表情なら通常版で、ちょっとウザそうな影が表情によぎれば、妖忌版がいいんじゃないかと思います。

| 自 | 2008/09/07 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/190-504e9c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

