PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みょん!

出来ました。個人的に満足いく出来です。
でもおそらく1年後とかに見返すと失望するw
myon.png
コメで意見を伺った所、普通の半霊が良いという事で。
友人にも聞いたら妖忌はもういいとの事でw  おじいさん不人気w

大きい版はpixivに。
背景悩みました。
桜と妖夢と幽々子とか似た様な構図いっぱいあるし、どうしようかなーと思ってとりあえず桜の位置に幽々子を置いたんですけどバランスが良くなかったので却下。
まぁ、正解だと思います。
↓こちらがその残骸。
yuyuko.jpg

【追記】
★日頃CALAMITY様、捕捉有り難うございます!
リンクに追加しました。



拍手コメ↓


>胸ましいドSなゆうかりんに踏まれたい 
(´Д`*)ハァハァ 
そんなゆうかりんを描けるあなたが 
「嫉ましぃ・・・」
>一番→ですねわかります。 
半霊は、、、普通、、、かな?(くあう)

草:今では大丈夫だと思うけど、ゆうかりんとゆかりん間違える人いるよね。
  何故…右端の妖夢が俺だとわかった…。
  半霊1


>\胸増しい!/ 
「ドSSS」がツボって吹いた。
>半霊、妖忌派です。 
凛々しい妖忌なら1枚絵としても映えそうな。 
にしても眩しい程の妖夢愛ですなっ。感服。(Tom塚)

草:ドサディスティック、サタニック、スタイルの略です^^
  愛ですね。でも実際に数多く一つのキャラを描くのは大切ですよね。逆もまたしかり。
  妖忌1


>風見幽香 
どこからS設定が生まれたのか・・・確かに力はあるでしょうが 
色がないほうも、姿全体がはっきりと見えて、いい感じです 

では、またいずれ
>うーん。半霊は・・・通常版という意見で。 
線画は大事ですよねぇ(からなくらな) 

草:うーん、求聞史の「危険度:極高、人間友好度:最悪、花畑への侵入者は人妖問わず排除、強い物は笑顔」から連想してS設定がきたのでは?
  半霊1


>いろいろとどもですー。 
いやぁ、妖夢愛ですねw いいぞもっとやれ 

一枚絵として見るのなら通常の方がいいでしょうね。おじいちゃんもいいけども(笑)(梶迫)

草:妖夢愛です。半霊含めてw
  半霊1


>動画すごく面白かったです!この発想はなかった! 
半霊は今の表情なら通常版で、ちょっとウザそうな影が表情によぎれば、妖忌版がいいんじゃないかと思います。(自)

草:御視聴ありがとうございます。ネタは浮かぶんですが、ネタとネタが喧嘩しない様に纏めるのが難しいです。
  半霊1

圧倒的に通常版ですねw


| 東方 | 22:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多数決 4対1
通常版が当選!ヤッタネ!
後ろの半霊も相まって、かっこよさが出ていて良かったです
いや、妖忌がダメというわけではなかったんですがね・・・

幽香のS設定に対して
そういえば、幽香だけ人間友好度が最悪でしたね・・・・

| からなくらな | 2008/09/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

これはかっこいい妖夢
妖忌お爺ちゃん涙目ww

| ζ光の旋律 | 2008/09/11 01:34 | URL |

この絵で後ろがおじいさん
だったら普通に怖いですよw

でもゆゆ様とみょんは桜ですよね~
なんと言うかしかたないというか
必然というかそんな感じのオーラが
有りますよね~

| woruta | 2008/09/11 07:02 | URL |

ウマー( ゚Д゚)
保存させていただきました。

| くあう | 2008/09/11 07:52 | URL |

妖忌派、結局一人だけで何か笑ってしまったす。
綺麗でカッコいい妖夢ですぁ~。

| Tom塚 | 2008/09/11 07:59 | URL |

すごくかっこいいです!桜がいいですし半霊も月みたいでいいです。みょんの表情もすごくいいです!

| 自 | 2008/09/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~、のコメントになります。
絵上手すぎるっ 色使いとかも素晴らしい><
即お気に入り登録してしまいました(*´ヮ`)
よろしければまたお邪魔させていただきますねっ

| ピグまこ | 2008/09/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

お見事です

はじめまして。


なんなんだこれ・・・
としか言いようがありません。
妖夢がキレカッコイイ(*´ω`*)
即保存→壁紙としたかったのですが、共有PCということで思いとどまりました。
ノートほしいよぅ(´・ω・`)

| karu | 2008/09/12 16:37 | URL | ≫ EDIT

]これは・・・
なんか涙が・・・


毎日ブログ見てますよ!!^^

| ヒロ | 2008/09/12 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/192-97c082e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

