PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑…

映画のヒットマン見ました(挨拶)

◆リクの紐水着着た咲夜と紫(巨乳仕様)です。
水着なんで冬にならないうちに描いてしまわないとw という事で焦って描いたw
R15くらいだからサムネは小さめに。
水着
まだ関節の動き方とかちゃんと勉強してるわけではないので、難しかったです。
服があればシワをつけてるうちに大体の位置が感覚でどうにかなるんですが…。

◆動画は進行率20%です。

◆前回の妖夢は好評だったようでなによりです。時間かけた甲斐あってpixivの方でも196位貰えました(`・ω・´) シャキーン。 低いねw  もっと頑張れって事でしょうかorz

◆あと私事ですが、
 最近DMC4しかゲームしてないんで、なんか安めのおススメのゲームとかありますか?
 WiiとPS2とPS3を持ってるんですが…。(Xbox360も欲しいけど金ないんだよね)
 
最近良いゲームが無いと感じるのは俺が大人になったのか、感性が鈍ったのか…。

以下拍手コメ


>次元の違いを感じました・・・。(ガォ)

草:そんな事ないですよ。パソで描き始めたのは1年前ですし^^


>多数決 4対1
通常版が当選!ヤッタネ!
後ろの半霊も相まって、かっこよさが出ていて良かったです
いや、妖忌がダメというわけではなかったんですがね・・・

幽香のS設定に対して
そういえば、幽香だけ人間友好度が最悪でしたね・・・・ (からなくらな)

草:でも妖忌でなくて正解でした。
  おっさんも乱発すると目が慣れてしまうので、使いどころを考えないと。


>これはかっこいい妖夢
妖忌お爺ちゃん涙目ww (ζ光の旋律)

草:というかでか過ぎるんだよ妖忌がw


>この絵で後ろがおじいさん
だったら普通に怖いですよw

でもゆゆ様とみょんは桜ですよね~
なんと言うかしかたないというか
必然というかそんな感じのオーラが
有りますよね~(woruta)

草:妖夢には私服も着せてみたいです。
  ユユコとかは逆に着物のままのが締まります。
  桜は散るのが美麗です。硝煙とか布切れとか何か周りを舞っている物を加えると絵がグンと変わります。


>ウマー( ゚Д゚)
保存させていただきました。 (くあう)

草:さんきゅ(・∀・)


>妖忌派、結局一人だけで何か笑ってしまったす。
綺麗でカッコいい妖夢ですぁ~。(Tom塚)

草:まぁコメント自体少なかったですしw
  拍手コメと嘘つきましたからw
  自分がそうなのですが、わざわざコメまで見る人は少ないと思い、
  どのくらいの人がreadmoreを見るかのテスト、という裏が実はありましたw


>すごくかっこいいです!桜がいいですし半霊も月みたいでいいです。みょんの表情もすごくいいです! (自)

草:半霊が月…なかなか風情のある意見ですね。その発想はなかったw
  今回の半霊は立体ではなく平面なので、エフェクトでぼかしかけました。
  いつもは筆ツールでぼかしかけるんですが。


>はじめまして~、のコメントになります。
絵上手すぎるっ 色使いとかも素晴らしい><
即お気に入り登録してしまいました(*´ヮ`)
よろしければまたお邪魔させていただきますねっ(ピグまこ)

草:はじめましてー。登録有り難うございます。更新間隔フラフラですがw
  いつでも来て下さい!


>はじめまして。


なんなんだこれ・・・
としか言いようがありません。
妖夢がキレカッコイイ(*´ω`*)
即保存→壁紙としたかったのですが、共有PCということで思いとどまりました。
ノートほしいよぅ(´・ω・`)(karu)

草:初めまして。
  俺もねMacだから東方するときは妹のノート使ったりしてひと苦労ですw
  コメント有り難うございます。


>これは・・・
なんか涙が・・・


毎日ブログ見てますよ!!^^ (ヒロ)

草:サンクス!
  需要があれば作画メイキングとかでもやってみようかな…?

| 東方 | 14:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PADじゃないっっ!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
もうゴールしていいよね(´Дi`*)

| くあう | 2008/09/14 18:17 | URL |

なんというR15・・・
でも、相変わらずうまいですね、尊敬します。

安めのおススメのゲーム?
WiiとPS3は良いものが少ない気がします。
昔のゲームの方が面白かったような・・・
FFⅩのできは素晴らしかったような記憶があります。
未プレイでしたら遅かれ早かれプレイ推奨

| からなくらな | 2008/09/14 19:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、いつも拝見させてもらってます。

FFⅩはおススメですよ。
RPG好きなら是非プレイされてみては?

他にPS2なら、MG3とか大神,ICO。
PS3?Wii?
持ってませんよww


| zZZ | 2008/09/14 21:00 | URL |

俄然アーマードコアシリーズがオススメです!
はまると機体の組み上げだけで1~2時間かけてしまったりw

PS、PS2の作品なら中古で安いものが売ってると思いますので、是非プレイして頂きたいと(´∀`d)
PS3だと「戦場のヴァルキュリア」も中々良かったですよ

| 燃えカス | 2008/09/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

PS2だとアカイイトなどいかがでしょう?
今はベスト版で安価に手に入りますし。

| 梵論師 | 2008/09/14 22:40 | URL |

足跡からきました
僕も大塚さん大好きです。
とくにMGSのスネークなんかチョーかっこいいですよ
また訪問させてもらいますんでコメントよろしくおねがいしあmす

| 部長 | 2008/09/15 08:30 | URL |

いつも拝見させて貰ってます。

同じくアーマードコアシリーズオススメします!
新作fAはこれからもアップデートがありますし。
一人で遊べる!2人でネット協力(coop)出来る!8人まで同時に対戦が出来る!
前作の4も中古で安く買えるし、fA高くて手出すのがなーと思ったら先にプレイしてみるのもありかと。

PS2のも面白いです。中古でかなり安くて。
PS2のだとオススメは2~3SL辺りですかね。

後、PS2のACシリーズとPS3のACシリーズは別物と思った方がいいですよ!
操作系全然違うので!

でもDMC4も面白いですよねー。
Xboxのコントローラーだと何気にダンテが難しいです。
(左人差し指で十字キー押せない関係で)

| 膝小僧 | 2008/09/15 17:20 | URL | ≫ EDIT

遅れてしまいましたが、はじめまして(*´ω`*)

なんという15禁・・・
ゆかりん細い!
PADじゃない咲夜さんなんか咲夜さんじゃな(ピチューン

しかしうまいですね。。。
肌の質感がうまく出てる気がします。
ほんとにうまく書けるようになりたいわぁ・・・


おすすめのゲームですか・・・
上に何人か書かれている方とは違うAC、
「ACE COMBAT」シリーズいかがでしょうか?
戦争中の空を飛び、エースに成長していきます。
笑いあり、涙あり、怒りあり、恐怖あり、オヤジあり(?)
の3Dシューティングゲームですよ!
もし始めるとしたら4か5からがオススメです。

| karu | 2008/09/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

ニンジャガイデンおすすめ、PS3版はやったことないけど。

| ろろ | 2008/09/16 00:16 | URL |

これは良いプロポーションw
頭の飾りは取らないのが基本ですよね^^

最近デビルメイクライ3買いました
まだ起動すらしていませんけど^^;

車もの(?)ですがPSの「ランナバウト」
とかどうでしょう?(初代が一番面白かったです)
面白いゲームってあまり思いつかないですね
昔のゲームの方が今のゲームより面白かった
ような気がします。

| 天然野菜 | 2008/09/16 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/194-cea206a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

