PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャーイクサーン!

1491287.png
普段、頭身高く描く人がチビキャラ系を描くと手を抜いてる様に見える。不思議ー。




すいません、実際にちょっと手抜きましたw

◆絵茶↓
screenshot3_20080917190735.jpeg
screenshot4_20080917190814.jpeg
なんか妖夢が吊られてるよ?w
元ネタは動画、東方GTAの1シーン。↓
screenshot3_20080915232913.jpeg
すげぇかわいいんですけどw

◆ラストはこーりんで。
screenshot_20080917191045.jpeg

以下、拍手コメ


>地霊殿が17日から委託開始ですよ~。

草:そのようですね。イラスト的にはまだ描いたらネタバレ扱いになるのでしょうか?


>訪問者リストから東方イラストと聞いて飛んできましたよっと リンクさせてください。いや、します!たとえ拒否られたとしても!(月光蝶)

草:リンク有り難うございます。ここはリンクフリーですから大丈夫ですぜ!


>PADじゃないっっ!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
もうゴールしていいよね(´Дi`*)(くあう)

草:おちつけw 素数を数えるんだ!w


>なんというR15・・・
でも、相変わらずうまいですね、尊敬します。

安めのおススメのゲーム?
WiiとPS3は良いものが少ない気がします。
昔のゲームの方が面白かったような・・・
FF�のできは素晴らしかったような記憶があります。
未プレイでしたら遅かれ早かれプレイ推奨(からなくらな)

草:昔のがよかったですね。そして昔にやるから良かったんですね。
  10飛ばして、何故かFF10-2はやった事ありますw


>はじめまして、いつも拝見させてもらってます。

FF�はおススメですよ。
RPG好きなら是非プレイされてみては?

他にPS2なら、MG3とか大神,ICO。
PS3?Wii?
持ってませんよww (zZZ)
  
草:RPGは大学入ってからほとんど時間なくて先に進みませんw
  なので無理かなー。
  MG3は最高ですね。大神とICOは持ってません。でもワンダと巨像はやったことありますね。
  もうねw 時間も金もないw  社会人のがお金貰えるし自由かもね。


>俄然アーマードコアシリーズがオススメです!
はまると機体の組み上げだけで1~2時間かけてしまったりw

PS、PS2の作品なら中古で安いものが売ってると思いますので、是非プレイして頂きたいと(´∀`d)
PS3だと「戦場のヴァルキュリア」も中々良かったですよ(燃えカス)

草:アーマードコアかー。そういえばロボ系一個も持ってないや;
  さっきACFAのプレイ動画見たんですが、疾走感が凄いですねw
  これヘタレがやったら蜂の巣か、連射しても外しまくるジャンルですよね?
  中古のものは明日店行って漁ってきます。
  「戦場のヴァルキュリア」は目はつけていたんですが、なんだかんだで買わなかった奴ですねw 安かったら…。


>PS2だとアカイイトなどいかがでしょう?
今はベスト版で安価に手に入りますし。(梵論師)

草:アカイイト? 後で調べてみる。


>足跡からきました
僕も大塚さん大好きです。
とくにMGSのスネークなんかチョーかっこいいですよ
また訪問させてもらいますんでコメントよろしくおねがいしあmす(部長)

草:MGSはツインスネーク含めて3までやりました。4は明日借りてやってみるつもりです。大塚明夫は声がいいですよね。


>いつも拝見させて貰ってます。

同じくアーマードコアシリーズオススメします!
新作fAはこれからもアップデートがありますし。
一人で遊べる!2人でネット協力(coop)出来る!8人まで同時に対戦が出来る!
前作の4も中古で安く買えるし、fA高くて手出すのがなーと思ったら先にプレイしてみるのもありかと。

PS2のも面白いです。中古でかなり安くて。
PS2のだとオススメは2~3SL辺りですかね。

後、PS2のACシリーズとPS3のACシリーズは別物と思った方がいいですよ!
操作系全然違うので!

でもDMC4も面白いですよねー。
Xboxのコントローラーだと何気にダンテが難しいです。
(左人差し指で十字キー押せない関係で)(膝小僧)

草:アーマードコアは候補にいれておきます。実は機械は苦手ですw
  名前と機体が一致しないw 戦闘機もエースコンバットやって区別つくようになったので、アーマードコアもプレイしてるうちに機械慣れするかな?


>遅れてしまいましたが、はじめまして(*´ω`*)

なんという15禁・・・
ゆかりん細い!
PADじゃない咲夜さんなんか咲夜さんじゃな(ピチューン

しかしうまいですね。。。
肌の質感がうまく出てる気がします。
ほんとにうまく書けるようになりたいわぁ・・・


おすすめのゲームですか・・・
上に何人か書かれている方とは違うAC、
「ACE COMBAT」シリーズいかがでしょうか?
戦争中の空を飛び、エースに成長していきます。
笑いあり、涙あり、怒りあり、恐怖あり、オヤジあり(?)
の3Dシューティングゲームですよ!
もし始めるとしたら4か5からがオススメです。 (karu)

草:エースコンバット5をもっています。他のは人に借りたりしてプレイしました。
  あれは後半の盛り上げ方が凄いいいですw
  無線音声は英語派。


>ニンジャガイデンおすすめ、PS3版はやったことないけど。(ろろ)

草:ベスト版ですね? レビュー見たらなんかカメラワークが酷いとか書いてあった。
  でもアクションはDMCより上とか。敵をロックオン出来ないみたいで…。
  でも安かったしな…。


>これは良いプロポーションw
頭の飾りは取らないのが基本ですよね^^

最近デビルメイクライ3買いました
まだ起動すらしていませんけど^^;

車もの(?)ですがPSの「ランナバウト」
とかどうでしょう?(初代が一番面白かったです)
面白いゲームってあまり思いつかないですね
昔のゲームの方が今のゲームより面白かった
ような気がします。 (天然野菜)

草:PSは捨てちゃいました; 
  DMC3買いましたか。DMCは2以外ならどれも面白いですよ

  

ご意見有り難うございます!
ここにあがったゲームを参考にしていきます。
とりあえず、アーマードコアと戦場のヴァルキュリア……そういえばバイオ5とGTAはどうなったのだろう…。

| 東方 | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーイクサーン!

霖之助(笑) 盛大に吹きました
妖夢が吊るされているってのは、新鮮さを感じます。

FFをなぜ続編から(笑)

上海アリス幻樂団「東方地霊殿」委託開始!
三日後位からなら、もうネタばれではないかと。(多分)

| からなくらな | 2008/09/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

カバディカバディカバディカバディ

キャーイクサーン!
二文字違う!最初の二文字!
和む感じのイクサンは珍しいですね。いい感じです。

みょん・・・(´・ω・`)

こーりん・・・(笑
もうあえて何もいわんぞ・・・!

以下AC
「俺だぁ!」キーン
「耳かっぽじってよく聞けぇ」
5はあそこらへんもいいですよねー(*´ω`*)

私もACを4~6+Xまでやって機体名を覚えたので、そういうのはやってれば覚えるんだと思いますよ!

| karu | 2008/09/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

みょん、、、
ちょっと東方GTA見てくる!
ε==ヽ(´ д`)ノ
いつもおつかれさまです。
ゆっくり更新していってね!
  r-、_,「:V´|-─‐- ..,,_ 
   r'::::::、:::::::!::/_,,...,,  
    >、:::::;> "´    ` ''ー- 、`フ
   /   y' / / !   ,!     `ヽ.
  ,'  / / /! ./|  / !  ,!     i i
  !  |___! ./ _|,/,.ノ-'  l.、 '. !.|
  |   | レ|  (ヒ_]     ヒ_ン、|  | |
  |   |  |'" /// ,___,///'ハ_,.ハ_」
  !  i .!  !、   ヽ _ン     ノ | |
  `ヽレヘ.  |7>,、 _____,,.イ ! |
       \!        \ハ__」

| くあう | 2008/09/20 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/195-0ba7b0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

