PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き

何かここに描く話題があったはずだけど忘れたw
よくあるよね!
あ、最近東方手書き系また増えてきましたね。
というわけで溜まった落書き放出。まずうどんげ。
screenshot5_20080921183227.jpeg
妖夢。絵茶でおかっぱ難しいと話が、確かに。厳密には俺の描き方はおかっぱではない。
screenshot5_20080921184031.jpeg
魔理沙&こーりん。 こーりん多いな!w じゃなくて、男がこーりんと妖忌ぐらいしかいないだけ。
screenshot6_20080921183246.jpegscreenshot_20080921183322.jpeg
おにぎり食べる妹紅。飯喰ってるとこ描くのって意外と難しい。主に歯を見せるか見せないかとかで。
screenshot1_20080921184439.jpeg
絵茶でその場にいた人のイメージをキャラにしてみようと言う流れになったので、みことさんを描いてみた。ちなみに俺のも描かれた。何故かツインテール幼女だったけどw
「オヤジ」草という名前から、どうやったら幼女のイメージが出てくるのか小一時間問いつめry
screenshot3_20080921184525.jpeg
強引に射命丸に魔改造。
screenshot4_20080921185538.jpeg

今日で夏は終わりです。ggg、もう大学か。
動画出来るまで更新頻度が恐ろしく下がると思います。多分1週間に1回更新出来たら良い方orz
進行率は30%です。

拍手コメ。


>待て、カバディかっ(笑) 戦場のヴァルキュリアは、買ってるけど未だ開けてすら……はいはい積みゲー積みゲー_| ̄|○(梶迫)

草:昔は積みゲーなんて無かったんですけどねw いつからだろうか…。


>なんか唐突にオヤジ草さんの描いたゆゆ様が見たくなってきた!!というわけでリクさせていただきます。(○9)

草:おk。ゆゆこですね。了承しました。


>霖之助(笑) 盛大に吹きました
妖夢が吊るされているってのは、新鮮さを感じます。

FFをなぜ続編から(笑)

上海アリス幻樂団「東方地霊殿」委託開始!
三日後位からなら、もうネタばれではないかと。(多分)(からなくらな)

草:何故続編かわからないw でも新しいもの好きだから10より10ー2を買ったのだと推測。
  pixivでもネタバレタグは解除されたみたいですね。


>キャーイクサーン!
二文字違う!最初の二文字!
和む感じのイクサンは珍しいですね。いい感じです。

みょん・・・(´・ω・`)

こーりん・・・(笑
もうあえて何もいわんぞ・・・!

以下AC
「俺だぁ!」キーン
「耳かっぽじってよく聞けぇ」
5はあそこらへんもいいですよねー(*´ω`*)

私もACを4~6+Xまでやって機体名を覚えたので、そういうのはやってれば覚えるんだと思いますよ! (karu)

草:ここのブログでのこーりんの頻出度は異常w
  いや、良いキャラだと思うんですけど。皆あんま描かないよね。
  名前はやっぱり慣れだよね。
  

>みょん、、、
ちょっと東方GTA見てくる!
ε==ヽ(´ д`)ノ
いつもおつかれさまです。
ゆっくり更新していってね!
  r-、_,「:V´|-─‐- ..,,_ 
   r'::::::、:::::::!::/_,,...,,  
    >、:::::;> "´    ` ''ー- 、`フ
   /   y' / / !   ,!     `ヽ.
  ,'  / / /! ./|  / !  ,!     i i
  !  |___! ./ _|,/,.ノ-'  l.、 '. !.|
  |   | レ|  (ヒ_]     ヒ_ン、|  | |
  |   |  |'" /// ,___,///'ハ_,.ハ_」
  !  i .!  !、   ヽ _ン     ノ | |
  `ヽレヘ.  |7>,、 _____,,.イ ! |
       \!        \ハ__」 (くあう)

草:ゆっくりww 

  そういえば 東方GTAのカオスモードの人はシリーズ終わっちゃいましたね。


| 東方 | 20:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、レイセン・・・!
よくぞ描いてくれました。もう思い残すことはありません。
本当にありがとうございました。

でも、この中では魔理沙の表情がお気に入りです。しっくりくる表情ですね

では、学業のほうもがんばってくださーい

| からなくらな | 2008/09/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

一ヶ月前から オヤジ草さんのブログ見てます☆                                     本当に自分の理想な絵柄でカッコいいです!!
どーぞよろしくー(^0^)

| ヒロ | 2008/09/21 21:42 | URL |

はじめましてー
つい最近になってこのブログの絵を参考に絵を練習させてもらっています。
とても上手なのでとても参考になります。
それで、もしよければ大まかで結構なので首より下の身体の描き方についてご教授願えませんでしょうか?
自分の絵はどうも身体のバランスがおかしいのです。

| バッハ13 | 2008/09/22 21:07 | URL |

ラフ絵は大好きですよー
止まってよく効くブリザエース

| くあう | 2008/09/23 21:51 | URL |

ツインテールの幼女( ゚д゚ )
凄いきになtt

| ζ光の旋律 | 2008/09/24 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/196-487d22d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

