PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIT記念絵

30000hit有り難うございます。
地霊殿のお空です。うにゅ。HOTな9。俺TUEEEEEE!!!!状態の子。
お空
ブログ開設して1年未満で3万こえるなんて驚愕です。1万いけばいいほうだと思ってたんだけどねw
毎日来る方も稀に来る方も感謝のキワミ。

…1週間1回とか言ってたけど何故か3日後に更新してますw  
まぁ、やらなきゃいけない事を先延ばしにしてるからなんだけどねw  
し、しわ寄せが怖いぜ(((゚Д゚)))


◆こちら、
Grappaというもの。
描くのは難しいけど、楽しいです。
妖夢
1721743_m.jpg
ゆゆこ
1721553_m.jpg
普通に描くと線がぐにぁああってなります。おもしろいです。
皆さんもやってみては? 


◆そういえば「とある魔術」がもうすぐアニメするようで。
 ……原作の展開的には映像向きだと思うけど。どうなんだろうねw 
無駄な場面多いし、巻によって上り下がり激しいからw
そしてあの挿絵は外では読めないww

拍手コメ


>フォトショの黒は90%のブラックだから薄くなるかもかも。いい表情ですね。お持ち帰るぜ……(梶迫)

草:ですかね。それかペインターの不透明度とフォトショの度合いがずれてるとか…。
  saiとコミスタが欲しいよw

>うめえ(二枚とも)

作画紹介は東方に限るのでしょうか?
まあ、どっちでも大丈夫ですよね
そんでは、またいずれ~(からなくらな)

草:まぁ、その時によります^^
  コメ有り難うございます。


>咲夜さん(´Д`*)ハァハァ
いずれ書くときは黒ニー(ry
げふんげふん
頑張ってくだし~(くあう)

草:ニーソは俺も好きだよ。組み合わせによるけど。
  黒ニーソ、皮ブーツとかいいです。

| 東方 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日ごとに更新?いいじゃまいか
しかし無理は禁物です。体に気をつけて
応援してまー

p.s
ニーソ、皮ブーツ分かってるねぇ、
主とはいい酒が飲めそうだ(´Д`*)

| くあう | 2008/09/27 23:00 | URL |

オ・メ・デ・ト・ウ!

三万ヒットです!

インデックスがアニメ化とは・・・前々から知っていた作品ですが、うーん。多分、あまり良くはならないないような・・・
まあ、見てみないとですね!

ナイスな空。パワーもらう前の姿も見てみたいものです。
想像してみたら、すごい可愛かった・・・!
そんでは、またいずれ~

| からなくらな | 2008/09/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

ほぼ毎日来ていますが…
コメントしてませんでしたね^^;

30000ヒットおめでとうです!
てかすでに31000ですねww
これからも来ますよ~

とある魔は好きですが
最近はアニメをリアルタイムで見れる
時間が減っているのでけっこう
悲しい状態ですw

| woruta | 2008/09/28 03:41 | URL |

30000HITおめでとうございます
俺のトラウマキャラktkr( ゚д゚ )
スペカがトラウマです非常にでkアッー

| ζ光の旋律 | 2008/09/29 01:01 | URL |

30000Hitおめでとうございます!
お空さんと戦ってると目がチカチカしますねw

| 黒雛姫譚 | 2008/09/29 14:44 | URL |

んー?

5年前で止まってるねぇ…。ε=( ´A`)

| 通りすがり | 2013/11/19 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/198-566d3e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

