PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のキワミ<wiiソフト>

olima2.jpg


  続いてストーリーモード「亜空の使者」からムービー「二人のキャプテン」
キャプテンオリマーはいつもの様にピクミン達を酷使して、自らの目的の為には多くの弱きものの犠牲も厭わない俺様至上主義を展開…強大な敵に立ち向かっていた。だが力の差は歴然、なす術無く多くのピクミン達を失ってしまう。
 まぁ、いいか 喪失の痛みに耐えつつも また補充すればいいし オリマーは次の策を考えていると、赤ピクミンがある者の接近を報告する。

olima3.jpg

 増援か!よくやった赤ピクミン!貴様俺の弟(ルーイ)とファックしていい!
 助かった!
駆けつけたのは南原…キャプテンファルコン。颯爽と自機から飛び出し、そのまま敵の頭にファルコンパーンチ! 乗り捨てた自機はどこへ?という疑問は言わない約束で。パンチを受けた敵は倒れ、見事ピクミン達の命は救世主ファルコンの手によって救われたのである。そのままファルコンは凄まじい勢いで地面に着弾、ザザザァァーー!とスライディングを決める。

olima4.jpg

ザザザァァァーーーーーーーーーーー!(大惨事)
てめぇえええええええ!w   なにしてんのぉおおおおおおおおお!ww
olima5.jpg

 いやいや、ポーズ決めてる場合じゃねぇから!みんなんでるから!
もはや除霊が必要な位の死者を出して帰還した救世主

olima6.jpg

 いいか、戦場において英雄大量殺人鬼は同義なんだ。
ヒーンと悲愴な断末魔の叫びを上げて昇天してゆくピクミン達。まぁ、後で補充すれば(略) 
 ちなみにこのストーリーモード、DX時のアドベンチャーモードとは大きく違い、このようにスマブラの世界観で展開されるひとつの大きなシナリオだと思ってくれれば良い。シールによるステータスカスタム等、スマブラの対戦キャラの個々の能力のぶつかり合いという点では少し本義からズレているが、2本分のソフトだと思えば乗り切れるかと。
 自分は一番最初ノーマルで5~6時間程度でクリアしたから…。
短しと思ってやれば長し、長しと思ってやれば短しといった所だろうか。

                     

| スマブラX | 01:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

視点が・・・

視点がS的要素満載で思わず笑っちゃいました。

| masu2drive | 2008/02/08 04:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/2-98b5e581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

