PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現代っ子

今日は絵はなしです。
落書きはありますが、載せても意味ないかな…と、
やっぱ載せとくかw

幻想郷に越してから、現代文化に如何に自分が依存していたか知る早苗さん。
早苗「助けてにとりー」
にとり「発明でなんとかする!」
screenshot1 20-16-36

失ってから気付く物は多いけど、失う前から気付いていてもどうしようも無い時ってあるよね。そして絵茶だと字がガタガタ。

早苗の奇跡の能力はどこまで効くのだろうか。

レミリア「貴女の運命は私の手のひらの上」
早苗「なら、その運命。奇跡で抗ってやるわ!」
レミリア「それすら私の運命の範疇よ!」
早苗「なら、その運命を奇跡でry」



◆動画は75%です。いきなり増えたw
 シナリオ的にはそんなに進んでないのに随分枚数かかるね。
 できれば2話目でキノコあたりまでいきたかったんだけど。
 
 おそらく首尾よくいけば今月末にはお披露目となるかもしれません。ただ作画、選曲は自宅で作業するのですが、編集は友人宅に集まり、飲み会兼ねてやるという珍妙な流れなのでw
 できたー!→翌日うpというわけではない。

拍手コメ


>pixivとニコニコから来ました。デビルミョンクライと聞いては黙ってはおれませぬ。自分も東方×DMCをpixivでもりもり描いてます。動画、ゆっくり待ってますよ~(Nelo)

草:マジですか! アレンジは楽しいですけどもうちょっとDMCの方がユーザー浸透して欲しいw  でないと、ダンテ?誰?ってなるw


>♪d(´▽`)b♪動画♪d(´▽`)b♪動画                                                    早く見たい気はするけどゆっくり落ち着いてでもあせりながら                             がんばってください。°+(*´∀`)b°+°(S4)

草:もうすぐ出来ますよ。っていうと出来なかった時怖いのでw まぁ適当に待っていただけると気軽です。 


>今更ですが、絵、すごくうまいですね!!僕もこのぐらい描けるようになりたいものです。動画製作がんばってください(空き巣猫)

草:有り難うございます!精進します。


><管理人のみ閲覧可能> 

草:サンクス! ガリガリ描きます。


>100枚っ! 根気と愛のいる作業ですなぁ。頑張ってください。(梶迫)

草:思った以上にハードですw まぁ、白黒だからまだ楽。


>おつかれさまですー。
がんばってくだしあー
いつまでも待ってま! (くあう)

草:ありがとー^^


>傘を持ってない幽香を久々に見たような。
二枚とも、うまーい
輝夜の髪が肩にかかっているのは、髪の修行中ということの
試験的なものでしょうか、大人っぽく見えていいですねぇ。
動画進行率46%
なんと正直な方だ。「どうせなら50%」とかやらないところが素晴らしい(笑)
お忙しいとのことですね、完成までお待ちしております!
長くなりました。またいずれ~
ガリガリガリ・・・ (からなくらな)

草:傘まで描いたら絶対1時間で終わる自信ないですw
  そうですね。髪は塗り方が色々あって…。参考にしてる絵師が多いせいで…。
  どれかにしぼって練習した方がいいのですが。
  まぁ、50も46も変わりませんしw 
  見栄はここぞというときに張るのだぜ!


>そのБっぽいおっさんは誰だっ(梵論師)

草:江頭の真似をした誰かに限りなく近い何か。


>これで修行中とは・・・
俺どうしようもない\(^o^)/

とりあえず模写でも我流でもガンガン描いてみます・・・


次の講座長い目で心待ちにしておきますね!(*´ω`*)(karu)

草:あー。今回講座でもよかったですね。描く事なかったわけですしw
  まぁ またの機会という事で。


>まーまみーや
100枚とか気合はいってますなぁw
動画楽しみにしてますw
MHネタがまた組み込まれてると嬉しいなぁ♪( バッハ13)

草:モンハンはどうだろうw
  すでに素材を集めるという土台で入ってますから新たにそれとわかるようなネタは無いかもしれません> <

| 東方 | 03:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早苗・・・他の願いはともかく、最後のだけは諦めい(笑)
75%!?早い早い、今月末が楽しみです!

| からなくらな | 2008/10/12 19:45 | URL | ≫ EDIT

動画ですか、茶を飲みながらゆっくり待ってます。
あ、あと絵はいつも参考にさせて貰ってます。
お礼を言っておきます。「アザーーース!」

| 218 | 2008/10/12 20:31 | URL |

幻想郷でも時折携帯の様子を伺う姿を想像・・・。
何か、いい。

| Tom塚 | 2008/10/12 23:18 | URL |

全てを破壊するフランが運命破壊みたいなry

家の中にいても時折圏外になるソフトバンクの俺に隙は無かった
・・・もとい隙だらけだった

| ζ光の旋律 | 2008/10/13 10:55 | URL |

早く東方漫画の続きを見たいです

| | 2008/10/13 18:00 | URL |

早苗さん>なんという俺状態('A`)

動画今月末ですか・・・
楽しみですね(*´ω`*)
モンハンネタはあったら確かに楽しいかもなぁ・・・
アンチが沸く原因にもなってしまいそうですが(汗

講座は気長にですよー!

| karu | 2008/10/14 02:13 | URL | ≫ EDIT

頑張ってますね!!
一枚平均どのぐらいで仕上げてるのでしょうか?
少し気になりますw

| バッハ13 | 2008/10/16 01:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 19:56 | |

ある友達が文化祭の劇でえーりんのコスをして・・・
これ以上は恐ろしくてとても言えない・・・
どこで道を間違えたんだろうかw

| じーく君 | 2008/10/17 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/201-a528d8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

