PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画:みょんなお使い2

どうも、オヤジ草です。
◆インフォメーションにリクキャラ追加しました。
◆リクに関する説明文を変えました。
◆動画ができました。

これ↓



帰宅しました。朝9時から編集を開始して、「まぁ3時間くらいで出来るだろー♪」と友人達と酒をあけながらほろ酔い編集していたら製作時間6時間w
かかりすぎw
草「でもまぁ100枚も描いたんだから10分位にはなってるよね」

動画時間5分 (前回60枚で5分弱)

一同「Σ(゚Д゚;)」

まぁいいかw 

 やっぱりテンポ重視でいろんなシーン削ってるので次回はもっと女描きたいです。というかいつまで俺は筋肉を描き続けなければならないんだw
 動画内に伏線を張ってる尺的余裕がないので、とりあえずブログの方でサイドストーリーとして裏方側のお話を綴ろうかと思います。
漫画形式にするかテキストにするかは未定。テキストのが楽だからそっちになりそうですが。
それでは皆さん楽しんで下さい!  設定で気になる事があったらコメでどうぞw
例:妖忌は今幽霊なのになんで触れるの? A.透明度は自在に操れます。レイヤーみたいに。多分ユユコも消えようと思えば透明になれるはず。

以下、拍手コメ


>あー、確かに映画とかでいい絵があったら取っておきますね。              でもそれを、まねて描いてみるとうまければうまいほど難しいんですよね         やはり俺には画力の問題が・・・                           ここは、おぜうさまに「明日には俺の画力画ハンパなく上がる」ように運命を操作してm(ry(S4)

草:とりあえず俺は1週間絵が描けないとイライラして来る。末期だw


>動画完成、乙です!!あとは曲をチョイスするだけ・・・。楽しみです、すごく^^(○9)

草:明日できますよー^^


>はじめまして、sinといいます。サイトの更新を、いつも楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ動画の方も、頑張ってください(^^)ゝそれと、いきなりで申し訳ないのですが、リクエストで美鈴をお願いしますm(_ _)m(sin)

草:おk。把握しました。閲覧有り難うございます!


>早苗ではなく甲苗になってる気がす

草:ね。俺も気付いたよ。でも皆何も言わないからおそらく幻想郷ではよくある事w


>あれ?マジメ・・・?

手書きでこのクオリティ・・・
手書きだから汚いんだと思ってた俺撃沈w

映画のからかぁ・・・
まず人自体をうまくかけない俺にはまだ先の話になりそうな('A`)

草さんは理系脳・・・? (karu)

草:文系です。文系なのに何故か数学勉強した挙げ句、国立は受けないというアホw
  そして文系で大学はいったのに今やってる事は半分理系じみてるという罠。
  数学苦手。


>うめぇ。レミリアの燃やしてるのはタロットカードでしょうかねぇ。
なるほど・・・あの映画の背景なんて気にしたこともなかったですよ。気にさせないほどに浸透した背景だったということですか。さすがプロ。
早苗よ、それは腐女子への道のりを順調に上ることになる(からなくらな)

草:背景とキャラを浸透させるのはすごくムズイ。背景うまくなりてーなー
  

>30分で1枚ペースかぁ・・・
おれにはとても真似できないです。。
ジブリの背景はどれもレベル高いですね、おれもぜひ見習いたい!

あ、あと一つ!
やっぱ動画の絵も一枚一枚スキャナで読み込んでるんですか?
参考までに聞かせてほしいです(●´ω`●) (バッハ13)

草:いいえ。デジタル作業です。
  スキャナ使い始めたの最近なんで。100枚もスキャンしてたら死にますw
  あと紙も無駄だし。そう言う意味ではデジタルは偉大。

| 東方動画 | 19:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに妖忌なら削除されませんね、わかります
髪の蛇が無駄にリアル(笑)
楽しみにしてます!

| からなくらな | 2008/10/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

この笑顔は殺人級
賠償として僕にも焼き芋をk(サモンタケミナカタ

相変わらず妖忌さんがはっちゃけてるそうで、
今から楽しみです

絵が描けないとやはりストレス溜まりますよねー
自分の場合アタリのみでも良いので一日一枚は描かないと夜寝れませんよ…

| 燃えカス | 2008/10/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

妖忌ですもんねw
あー、それとサムネもらってもいいですか?鑑賞したいんで
ていうわけで今日楽しみに待ってます

| 伏羲 | 2008/10/25 09:36 | URL |

お答えありがとうございます!

言われてみればそうですねw

動画楽しみにしてます♪

妖忌の裸ムハァw

| バッハ13 | 2008/10/25 13:23 | URL |

動画みました~。
爺カッコよくて惚れそうになったとです。
けど全裸なの思い出して我に返れました。

| Tom塚 | 2008/10/25 18:52 | URL |

動画完成おめでとうございます

| 華中天心 | 2008/10/25 20:46 | URL | ≫ EDIT

動画見たぜ~
相変わらず面白いwwwwwつか、BGMの使い方が上手すぎるwww

| INITIAL k | 2008/10/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

見ましたーw
妖忌の裸がとても印象的d・・(帰れ
ていうか本気で見慣れてしまったw妖忌の(ry

| 伏羲 | 2008/10/25 23:10 | URL |

妖忌が非常に変態紳士でしたwww
100枚で5分・・・動画作るってやっぱりかなり大変なんですね
お疲れ様です

| ζ光の旋律 | 2008/10/26 06:48 | URL |

す、すばらしい出来です!
どれだけ言葉を尽くしても語りきれる自信がないですw
あーちょっと褒めすぎ・・ではないですw
ホントお疲れ様でした^^

| バッハ13 | 2008/10/26 13:27 | URL |

始めまして~動画から来ました、これからよろしく
御願いします~

動画見させていただきましたが、妖忌がもう単なるへn(殴
それにおぜうさまがもうww久しぶりに腹筋崩壊させて
いただきましたwこれからも頑張ってください、応援してます!!

| 漢 | 2008/10/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

おぜう様ハイセンスすぎる・・・w

ていうか超展開が多すぎていちいち吹かされるwww

何はともあれ、お疲れ様でした!
次へのつなげ方がかなり気になる・・・ww

| karu | 2008/10/26 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/203-50abccf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

