PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでしたか?

デイリー10位有り難うございます。
さて、どうでしたか?w
荒らしいましたねww タグとかバンバン消されてw
てか今日とか、かなりの数 東方系の動画ランキングに上がってましたねw いくつあるんだw

まぁ、そろそろ妖忌にも慣れて来たでしょう。編集時には台詞の長さにテンポを合わせていた為、コメを読みながら台詞も読むと絵の切り替えが速過ぎる事に気付きました。次回から考慮します。
難しいもんだよ。遅過ぎるとコメが無い時はグダグダなスピードになるしね…。

こちらアイキャッチ↓
CM.jpgCM2.jpgCM3_20081027001632.jpg

ロゴ無しはpixivにあります。てかそろそろロゴをちゃんとしたのに変えるか…。
CM音がシャナなのは、なんとなく切り替えの音っぽいからです。特にシャナが好きとかそういうのではありませんw

背景のマリオの山は結構気付いた人多いですが、流石に「ブラジル」「天国」の矢印看板に気付いた人はいませんでしたねw
ここです↓
みょん34
リグルは左上、元祖マスパは幽香、右下にルーミア。真ん中の黒い影は妖夢と師匠。
妖忌…どうみてもゴーレムです。本当にありがとうございました。

妖忌にインテルが入ってからは(覚醒)いい感じに仕上がっているので満足です。てかエンドロール中のジョジョ、ドM系のコメが吹いたw

思ったより話が進んでないのでもう一度シナリオを検討します。


拍手コメ


>動画完成おめでとうございます!師匠最高w博麗神社での3人のねーよwツッコミwww次回も楽しみにしてます(Tom)

草:サンクス! 実際あんな変態じみた病気カオス動画でも、製作中は糞真面目ですw


>動画見ました~めっさ面白かったですww じーさんはどこまで行くんだろうかwww(sin)

草:ねw でもまだ誰にも手を出してないあたりが妖忌紳士。


>動画、拝見させていただきました。
 妖忌wwww紳士wwwwww
 おぜうさまのセンスがwwwwwww                        イヤー、ほんとに動画面白かったです。そんな、オヤジ草さんのセンスに嫉妬です(S4)

草:有り難うございますw 試行錯誤した甲斐がありましたw
  実はおぜうさまに「うー☆」と言わせ、さっきゅんが鼻血ルートもあったんですが、ボツにしてセンス下手ネタにしました。


>動画作成お疲れ様です。とりあえず感想……爺さん自重しろwwwある意味豊穣の神でしたね(ネタ的な意味で)(燃えカス)

草:うん、ある意味…いやいやどうみても戦鬼ww


>動画見ました。我々の業界ではご褒美です・・・じじい自重しろww  それと、勝手ながらPixivのほうでイメレスさせて頂きました(Nelo)

草:サンクス。どんどん東方DMC広めましょう。 あー同人の準備もした方がいいのかな。サークルの人に聞かないと何も分からない…w


><管理人のみ>

草:サンクス! 


>確かに妖忌なら削除されませんね、わかります
髪の蛇が無駄にリアル(笑)
楽しみにしてます! (からなくらな)

草:サンクス。


>この笑顔は殺人級
賠償として僕にも焼き芋をk(サモンタケミナカタ

相変わらず妖忌さんがはっちゃけてるそうで、
今から楽しみです

絵が描けないとやはりストレス溜まりますよねー
自分の場合アタリのみでも良いので一日一枚は描かないと夜寝れませんよ…(燃えカス)

草:で、予想通り弾けてましたw
  作画中毒は忙しい時に限ってw


>妖忌ですもんねw
あー、それとサムネもらってもいいですか?鑑賞したいんで
ていうわけで今日楽しみに待ってます(伏羲)

草:おkですー。


>お答えありがとうございます!

言われてみればそうですねw

動画楽しみにしてます♪

妖忌の裸ムハァw(バッハ13)

草:そして脱ぎましたw


>動画みました~。
爺カッコよくて惚れそうになったとです。
けど全裸なの思い出して我に返れました。(Tom塚)

草:全裸だけど幽霊状態だからまだ大丈夫…だと思う…はず…


>動画完成おめでとうございます(華中天心)

草:有り難うございます。


>動画見たぜ~
相変わらず面白いwwwwwつか、BGMの使い方が上手すぎるwww(INITIAL k)

草:シナリオを作ったら絵より先にある程度曲を決めて、それを元に作画します。
  ここでの絵と動画内の絵と差があるのは気力をSEに吸われてるからw


>見ましたーw
妖忌の裸がとても印象的d・・(帰れ
ていうか本気で見慣れてしまったw妖忌の(ry(伏羲)

草:俺も見慣れましたw てか飽きましたw


>妖忌が非常に変態紳士でしたwww
100枚で5分・・・動画作るってやっぱりかなり大変なんですね
お疲れ様です(ζ光の旋律)

草:有り難うございますw 記事で前述した通り時間感覚はもう少し検討した方がいいみたいです。


>す、すばらしい出来です!
どれだけ言葉を尽くしても語りきれる自信がないですw
あーちょっと褒めすぎ・・ではないですw
ホントお疲れ様でした^^ (バッハ13)

草:有り難うございます! 作った甲斐がありましたw


>始めまして~動画から来ました、これからよろしく
御願いします~

動画見させていただきましたが、妖忌がもう単なるへn(殴
それにおぜうさまがもうww久しぶりに腹筋崩壊させて
いただきましたwこれからも頑張ってください、応援してます!!(漢)

草:有りがとうございます! 1と2を同時再生するとわかりますが、黒画面やグレイズ音の使うタイミングがほとんど同じw  気付かない所で無意識に癖ってでるもんですねw


>おぜう様ハイセンスすぎる・・・w

ていうか超展開が多すぎていちいち吹かされるwww

何はともあれ、お疲れ様でした!
次へのつなげ方がかなり気になる・・・ww(karu)

草:そのセンスは全て「カリスマ」で強制納得w
  次はまた練り直します。

| 東方 | 01:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然見つけられなかったw
次回はどうなるのやら・・・(色々な意味で

| 218 | 2008/10/27 05:44 | URL |

やはり、何回見ても腹筋崩壊してしまいますねw

さて、今回はリクエストをしたいのですが
宜しいでしょうか?
宜しいのでしたら地霊殿のさとりを書いていただけたら
嬉しいです

PS,最近、「地霊殿」が一発変換出来る様になった
俺は一体どうすればいいでしょうかww

| 漢 | 2008/10/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

えええ!気づけという方が無理(笑)
そういえば、アイキャッチの空の絵を知り合いが特大ポスターにしてました。

| からなくらな | 2008/10/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

あれはゆうかりんだったんですね。魔理沙がドンパチやっているのかと・・・
止めてみていれば何か気づいていたかもしれないですね。

ゴーレムってwwww

練り直しですか。
また大変そうな感じですが、これからも応援させてもらいますー

| karu | 2008/10/28 02:01 | URL | ≫ EDIT

ブラジルってwwwトリックwwwww
これはあれか?天国に行くと地獄に落ちるみたいな?www

| INITIAL k | 2008/10/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

自分も同じくさとりんを出していただければうれしいです(まずはリク
で、戦鬼にゴーレムとか妖忌扱い酷いw
まぁたしかにあれは戦鬼ですねwどう見てもw
自分的に好きですがw
ていうかアレの孫が妖夢ってことは・・・OTL
ていうわけで次楽しみに待ってます

| 伏羲 | 2008/10/29 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/204-c12cf3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

