PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き

時間が限られてるのでちまちま描いてます。えーきです。
「妖夢、幽々子、小町、映姫の4人集合絵がなかなかないなー。そうか、自分で描けばいいんだw」という事でグリグリ描いてます。
この4人組は冥界組の括りでいいのかな? 全員あの世の住人だし。
えーき
この線画の過程をアナログですっ飛ばせれば随分楽なんですが、鉛筆だとどうも読み取り薄いというかぼやける;ω;
いろいろ調整が必要なようです。

あと、今まで壁紙風に描ける様に練習していたけど 表紙風の構図力も鍛えないと、課題多し。焦ってはいないし、目標がなくてただ描くよりはいいから楽しいんだけどねw

映姫は閻魔なので、紫も嫌がる程の実力者だそうで。実質幻想郷1位なんじゃね?w
仕事は二交代制で 裁判と里に訪れ説教周り。わりとアクティブ。
その割には能力が攻撃的でない所が本質的に怖いんだろうね。能力なくなったら弱くなる奴多いしね。
でも地獄の人だから死にかけた人がいても助けないで待ってそうw
あと道で説教喰らって、「なんだ。なんだ?」って妖怪や妖精のギャラリーができて、いつのまにか公開説教になるのも地味に怖いねw


おまけ↓
絵茶で。
screenshot_20081104132701.jpeg

screenshot2_20081104132740.jpeg


拍手コメ


>おぜう様かっこいい!あふれ出るカリスマw気になることと言えば現在動き回ってる妖夢妖忌のいない幽々子様は何をしているのか気になりますw(スー)

草:お腹すかせて待ってますw


>動画見ました。この動画でみょんが好きになりました。(to)

草:ありがとうございました^^
  妖夢好きな人なかなか見ないからw やっぱり魔理沙、アリス、咲夜、文あたりが多い気がします。


>億単位とは・・・
金がかかるものなのですねぇ

Scarlet Devilのところがハロウィン風になっているところが手が込んでいますね!(からなくらな)

草:タイムリーという事で。1年に一回しかないしね。
  次はクリスマス仕様の絵とか増えそうですね。


>自分も最近黒ベタがブームですー。
でも難しいですよね。どこにベタをどのくらい置くかで印象が随分変わりますし、単体のデザイン的には良くてもそれ以上は中々使いずらかったり。
自分は他のカラーがビビットとグラデになっちゃうんですが、やはりそういうもんみたいですね。
でも使いこなせれば普通に戻ったときも影が有効活用できるんじゃないかと期待もしてたりしますw

やっぱオニグンソウさんが一番ですね。すげえなぁ…


あ、動画次回も期待してますねw(たま)

草:なんだかんだで黒ベタは作画時にごちゃごちゃしてたり、小さくて塗るまでもないパーツを塗りつぶすといいような気がします。
  漫画だとモノクロだからベタ多用で楽しいです。


>この言葉と一番関わりがある人種は痛みを力に変える人種である。この者達を語る上で知っておいて欲しい言葉はこれである↓

人の為に自己犠牲をもいとわない変態は、
   ある意味、愛の道において
         究極の紳士である。



変態である。
て記事ですね
なんじゃこりゃw
完全に妖忌そのものですねw
ていうかpixivあさってたらこんなもの見つけた
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=927135
ご本人ですwこの変態御本人ですw(伏羲)

草:この人かw お気に入り登録してますw
  筋肉すげぇ というかw 幻想郷の男をなんでも脱がせばいいというのはどうかと思うぞw  ハッ!Σ(゚Д゚)上のこーりんも脱いでる!!


>黒基調で綺麗な絵を描く人つーと、
通称ミクの人ことKEI画廊の方とかも。
オススメっつーか、どうすかね。(Tom塚)

草:うーん。見た事無いなー。調べておきます。


>さっそくこのおぜうさまは私の画像宝庫の中にしまわれましたと(ry(復活したようなレイン)

草:復活おめ。 保存有り難うございます。

| 未分類 | 14:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはカリスマ溢れる映姫
映姫は本当は背が高いんだ・・・小町よりちょいと低い程度(たぶん)
草さんはどのくらいで描くつもりなのか、気になりますねぇ

| からなくらな | 2008/11/04 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/209-52a6c3da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

