PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小町と映姫

途中経過。なんという迫力(主に小町のry)
screenshot6_20081107163634.jpeg
転機が訪れたので描き方を変えました。わかるかな?
目とブラシツールです。しかし描き慣れてないキャラはいまいちパーツが把握できないなーw

映姫は微修正しました。線画あがった時、左右反転する癖はつけた方がいいですぜ旦那。
実際やってみたら小町の顔が崩れてて焦ったw
それにしても髪の塗り方は未だによくわからないな…。

拍手コメ


>公開説教・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 毎日、授業とかで昼寝してるようなgdgdな生活おくってる俺はすぐにされそうだ・・・il||li(つд-。)il||li(S4)

草:小町並みのスルースキルで説教を受け流すんだ!w
  だが棒で叩かれるw


>これはカリスマ溢れる映姫
映姫は本当は背が高いんだ・・・小町よりちょいと低い程度(たぶん)
草さんはどのくらいで描くつもりなのか、気になりますねぇ(からなくらな)

草:それは…相当高い気が…。
  俺は小町>幽々子>妖夢>映姫だと思ってますが、この絵の場合距離感が同じではないのでry。

| 東方 | 18:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはド迫力!
だいぶ陽気そうな小町。なるほど仕事さぼりそうです(笑)
映姫も凛々しいながらも優しい雰囲気がでていて素晴らしい

| からなくらな | 2008/11/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

なんか弁護士じゃないのに
「異議あり!!」ってやってるような感じがw
しかもカッコよく
小町ボリュームおかしいだろw(いい意味でも悪い意味でもw

| 伏羲 | 2008/11/07 23:09 | URL |

おっぱいがけしからん…けしからん!(大切なことなのでry)

| トリゾウスイ | 2008/11/08 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/210-17f210d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

