PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフな主人、真面目な従者 真面目な上司、ラフな部下

なんだか今日はカラフルです。一応幽々子入ってるのでリクも消化という事でお願いします。
2088627.jpg
彼岸冥界組。 小町&映姫のタッグを何というのか分からなくて絵茶覗いて皆に聞きましたw
塗り方変えてよかった。みょんだけアレンジ入ってます。
妖夢(半人半霊)、ゆゆこ(亡霊)、小町(死神)、映姫(閻魔)と素材としては十分な組み合わせ。 この4人の漫画とか描いてみたいなー。(devil myon cryとは別に)

でも実際貰えるページ限られてるから難しいけどねw 
DみょんCが長編ならこちらは6ページ位の短編でもいける様な感じにしようかなとか思って見たり。

壁紙にしてみました。欲しい人はどうぞ↓(1024×768)
2088755.jpg
「きままにネクストワールド」 名前はなんでも良かったんですが、そのまま本のタイトルになりそうなのにしました。ネクストワールド=あの世。
始めは梵語にしようかと思ったがやめた。読めないw



◆追記 ピクシブでこの絵、まさかのデイリーランキング 109位だったw
 もう二度ととれないと思うから今のうちに喜んどく。キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
 ちなみに壁紙仕様の方は評価伸びませんでしたw

てかまぁ事務局からメールが来て初めて知ったんだけども…。こんな通知、前は無かった様な…。タグも打った人のID?名前?みたいなのが投稿者に分かる様になったようで、色々仕様の変更がなされたみたい。
たのむからニコニコみたいな改悪はしないでくれよ…。


拍手コメ 


>線がすごく柔らかく感じるようになりましたね。……小町、強調してるな(笑)(梶迫)

草:有り難うございます。実は線自体は変えてないけど余計な線を減らしたからかな。
  小町は…ねw

>たしかに・・・小町のなんという迫力・・・ゴクリ(ぁ リクに美鈴がありましたが「Nowhere Girl」のイメージでりくえすと~です(Tom)

草:わかりましたー。サンクス^^


>これはド迫力!
だいぶ陽気そうな小町。なるほど仕事さぼりそうです(笑)
映姫も凛々しいながらも優しい雰囲気がでていて素晴らしい(からなくらな)

草:そして映姫様のありがたいお言葉を喰らう小町。学習しないなw


>なんか弁護士じゃないのに
「異議あり!!」ってやってるような感じがw
しかもカッコよく
小町ボリュームおかしいだろw(いい意味でも悪い意味でもw(伏羲)

草:俺には「小町。貴女は少し自重しなさすぎる」と言っている様にみえる。
  何がとは言わないw

>おっぱいがけしからん…けしからん!(大切なことなのでry)(トリゾウスイ)

草:本音をいうと、もう少し自然な感じに描きたかった。衣服に逆らう感じに。

| 東方 | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四人とも表情がいいですねぇ・・・
ところで一番上、今はレミリアの絵になっているところですが・・・
白い背景と白い文字では反転させないと見えないかと!

| からなくらな | 2008/11/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

どうしても小町の胸に目が行ってしまうwww
あれ?妖夢が銀髪じゃない・・・だと!?これも有りだ!w

| INITIAL k | 2008/11/10 20:14 | URL |

すごい…。来て見ていきなりのクオリティーに驚きでした!

| 自 | 2008/11/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

壁紙にしたい!
でも共有PCだから家族の目が痛いぞ!

この4人の表情から内容が想像できてしまうのがいいですね。
ドタバタだけどシリアスもちょっと的なw

| karu | 2008/11/13 05:19 | URL | ≫ EDIT

この四人たしかになんか合ってそうですよね
まぁ原作だとたしか映姫様と幽々子は共演してませんよね
それはそうとして、
やっぱ幽々子は天然っぽいのがいいなぁ・・・
あと壁紙は貰っておきます
ありがたくいただきます

| 伏羲 | 2008/11/13 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/211-79581ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

