PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀟酒

警告
人も多くなったし、何回かメールで質問もあったので今更ながら明記。

◆当ブログにあるイラスト無断使用、転載は自由です。
フリーダムです。
桃を奢ってやろう。
自由ですが、それにより発生した諸問題については自己責任でお願いします。

◆あと、ブログで動画「みょんなお使い」や同人誌企画「東方DMC」等の途中経過のネタやアイデアを載せますが、そういった製作中のネタをかっさらって俺の公開より先に自分の物として出すのは止めてください。常識だよね?
それやられるとブログに何も載せられなくなるからw
動画の冒頭警告もそうだけど注意書はちゃんと見ましょう。周りの人が迷惑するから。
以上です。皆様の紳士な心を信じています。


 このままだと記事が流れちゃうのでどっかに設置しときます。
あと他サークルゲスト参加等の戦歴もページ設置しときます。まぁ、サンプル画像がきてからでいいかな?

screenshot_20081127220604.jpeg
喫茶店風咲夜さん。

拍手コメ 


>半霊で分身する技がありましたね・・・つまり、ドッペルゲンガー!? 便利屋リーゼさん面白いですよねぇ、のんびり家族(Nelo)

草:それは確か萃夢想でしたね。緋想天ではバーンと半霊を飛ばす技がありました。


>亡霊は触れれて幽霊は触れれない?・・・幽々子っていったいどっちなんだ?       今まで、幽霊って思ってたけど・・・触れれるよね?(S4)

草:ゆゆこは亡霊です。生前の記憶は忘れてるか意図的に覚えてないか…。
  亡霊の場合は生きた人間と変わりないので冷たくはないみたいです。


>半霊のEx版・・・
そんな、発想無かったなー
にしても怖い半霊だww(218)

草:霊は怖いものですw  これは別の意味でだけどw


>妖夢さん、あなたの半霊祖父は相変わらずですねw
全裸・・・(伏羲)

草:1000歳超えとは思えませんねw


>気づいていないだけなのか・・・もし気づいているのであれば、妖夢の精神はすでに神の域に達している・・・!
せっかくの幻想的そうな絵が後ろのおっさんのせいで(笑)(からなくらな)

草:俺も描いてて半霊は外そうか本気で悩みましたw 手前の妖夢が幻想的だったんで単体で勝負した方が評価よかったんじゃないかとw


>昨日みょんなお使いを見たからこの絵を見た瞬間笑いがwww

そういやこうやってコメするのって初めてだね。

それと俺のところで開く絵茶会に草さんを誘おうとしているのですが、どうですか?( アイアンハンド )

草:かまいませんが、例大祭の原稿や動画の作製で作画はおろか会話もできませんよ?w
  

>こぇぇぇぇぇ!!
でもなぜだか心地よい(アレ? (自)

草:俺も。 力強い筋肉。


>>ネタだと本気で描ける俺の思考回路
それは、おじいさんが特別な存在に与える飴の如く、
また、AC(アーマードコア)にとってのパイルバンカーの如く、
また、鍋の片隅に必ず(?)いるえのきの如く、
それはそれは、大事な心なんだと思います

とりあえず、「歪みねぇな」(´д`*)(燃えカス)

草:笑いをとりにいく分楽しく描けるという事ですね^^
  さすが妖忌は格が違った。妖夢の半霊凄いですね。それ程でもない。
  桃を奢ってやろう。ノ●<pon


>もうみょんの半霊が ぜんぶあれに見えてく・・・・・・・ うわぁああああ!!(きつね)

草:うわぁああぁきつねさんがやられた! 衛生兵!衛生兵ーーーー!

| 東方 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

責任と常識を持とう!
ということですね、わかります。

| からなくらな | 2008/11/28 00:24 | URL |

まさかのブロン子。
さすが天人格が違った。

| じーく君 | 2008/11/28 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/215-07eba8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

