PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方 射命丸 文

 わーい、200こえたー。やっぱり見てくれる人がいると描き甲斐があるなー。
ってことで喜んでるアヤ。


aya.png


 心(例のゲーム対決の友人)にサムネの大きさを伺った所 もう少し小さい方がいいとのことでサイズを少し変えたんだが……あんま変わってないかw

 この前「アドレナリン」という映画をみた。主演はトランスポーターの人でシリアスなアクション映画のつもりなんだろうがどうみてもコメディだったw
いや、面白かったよ?笑いがたえなかったw
 内容は殺し屋の主人公が気絶してる間に恨みを買った敵組織の兄弟に中国製の薬を打たれ、本来なら即効で死ぬはずが、絶えずアドレナリンを分泌する事によって薬の進行を抑制できるというもの。ゆえに、ノンストップw 股間おっきしたまま大爆走したり、ヤクでハイになったり、「アドレナリンが!」とかいっていきなり目の前の黒人殴り倒し始めたり、恋人といきなり街中でヤりはじめたり
 あんたやりたい放題だな!w
 そうやって薬の進行を抑えながら自分をこんな風にした敵を皆殺しにするというもの。
ポンポンとストーリーが進むし、丁度飽きそうな時に発作が起きるので目が離せないw
くだらないが面白いので 是非ビデオ屋で見かけたら手にとってみるよろし。

| 東方 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/22-85a82d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

