PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶壁ちゃうわ!

最近天子がプチブームです。
緋想天やった時はイクさんのが好みだったんだけどね。
tenko.jpg
桃ウマー。
物凄い勢いで虐めてみたいですw(あー!やめてw要石を投げないでw


リクのチルノ下書き。どうにも頭身の低いキャラは描きにくいw
妖精系は苦手です。昔は得意だったんだけどなー…。
screenshot_20081129155943.jpeg


★警告を右のリンクフリー欄に【注意事項】で格納しました。
★ギャラリーを右側から上の掲示板に移動しました。サムネクリックで飛べます。
★活動履歴を上の掲示板に設置(現在工事中)。サムネクリックで飛べます。
★動画は「みょんなお使い3」で最終話です。進行率27%

拍手コメ


>ネタぱくる奴がおるんですかい(^^; ま、草さんのセンスまではパクレませんでな……(梶迫)
>責任と常識を持とう!
ということですね、わかります。(からなくらな)
>まさかのブロン子。
さすが天人格が違った。( じーく君)

草:まぁ、これは私個人に限った話ではないですね。
  故意的に悪意を持ってやる人は誰がみても問題外ですがw
  多いのが、流行に乗ったり、馴れ合ったり、パロディ作品が増えたりしてるうちに「ニコ動では権利や無断転載、二番煎じは暗黙の了解」の意味をはき違え、元ネタ等への注釈orリンク等を忘れてる人が増えて来ているという事です。
  私も製作時には、連絡が取りにくい商業は仕方ないとしても、個人が作った曲等は本人に許可を得にいくようにしています。
 今回ここで警告したのはそういう事例により荒しを引き起こして関係ない人に迷惑をかける事を防止する為です。
  煙草の注意書きと同じで、書いてあるのとないのとでは管理側として随分違いますからw


てか、東方動画作る時に本家の二次創作サポートを読んでから作る人が何人いるかだよね^^

| 東方 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\絶壁!/

天子の合同誌も冬コミで出るそうです。衣玖のはないのか!
そういえば「緋想の剣」って天子個人の所有物ではなく天界のものだったはず、返さないとフルボッコ。それを望んでいるのか・・・!

| からなくらな | 2008/11/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

キャーイクサーン!!
個人的に天子よりも衣玖さんが好きですw
フィーバー!!

| 伏羲 | 2008/11/30 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/222-e9878b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

