PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Devil Myon Cry特設ページ~漫画資料設定~(pixiv掲載予定)

<掲示板>
★どうやら現在、膝小僧氏の手により「Devil Myon Cry」のイメージトラックを密かに製作して頂いている模様。すっごいわくわくするよ! 俺も頑張らないと。

★デビルメイクライ4が諸々の事情で出来ない人はこの動画を見れば流れが大体分かります。道中の戦闘をカットしてムービーとかを中心に繋げたもの。これはいい拾い物。

【ニコニコ動画】“観る” デビルメイクライ4 


【漫画】Devil Myon Cry
チャプター1:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2545997
チャプター2:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2608871
チャプター3:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3305012

【応援バナー】※このブログのカオスなノリで人様のブログに失礼な突撃をするのはやめてねw

(同じく東方DMCで絶賛製作中のトリゾウスイ様の特設ページ)
rogoA.png
サムネクリックでJUMP。フランダンテが見れます。「楽し過ぎて狂っちまいそうだぜ!」

(幻想入りシリーズで活躍中のXog様のブログ&投稿動画)
Blog
幻想入りバージル編
幻想入りダンテ編
どちらも良い作品です。DMCと東方が混ざる事に抵抗がない方は足を運んでみるのが吉。

【更新情報】◆がたまったらスレ風に格納します。ここに過去記事のリンクを並べてく形で。
デビルみょんクライ過去記事part1


◆8/29更新
◆7/3更新
◆3/25更新
◆1/3更新
◆1/12更新
◆1/21更新
◆2/21更新
◆3/2 更新
◆3/3更新


過去記事はパート1に格納しました。すっきり!
もうほとんど東方DMCというよりは表では特に言わないようなことを書くコーナーになってますがw

さて、言いたかったのはこれです。
Xogさんから本が届きましたいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

例の小説です。バージル編の挿絵担当としては、先に実物が出来上がるというのは、イメージがつかみやすくやりやすい限りです。

近況ですが、ある有名な方から同人のお誘いを受けました。面子が豪華すぎて失神しそうです。
あとはPROJECT AD様のカードを新たにいくつか、その他…。

冬は自分の本出さないで正解でした;  時間が無い…。


恒例のDMC動画です。これは素晴らしい。

| 東方 | 01:22 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、前の幽香ですね。
ガンスリンガーという設定はとてもniceかと思います!

| からなくらな | 2008/12/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

ガンスリンガーは元からDMCにあるスタイルです。成る程そうか、デビルメイクライやってない人もいるとして4も出来ない人もいましたね。
では本家DMCの方の紹介も追々混ぜていきましょう。

| オヤジ草 | 2008/12/10 19:47 | URL |

なんというコンボだ!

おお、元ネタはこれでしたか。
これを描くのですか・・!?大変な重労働になりそうですが、応援してます!

| からなくらな | 2008/12/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

サンクス^^  まぁページ制限なければなんとかなるw

| オヤジ草 | 2008/12/12 02:05 | URL |

デビルメイクライって本当に格げーみたいなな感じなんですね。
この動きを・・・再現・・

見てみたい!!是非ともがんばって下さい!!

| S4 | 2008/12/13 20:44 | URL |

頑張ります。手数が多いので、技の配置をどうするかが悩みどころです。

| オヤジ草 | 2008/12/14 12:42 | URL |

本格始動開始といったところですね!
スタイリッシュランクが花の名前という発想はなかった・・・
楽しみにしてます!

| Nelo | 2008/12/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

始めはその予定じゃなかったんですが、ゆうかりんの二つ名がフラワーマスターだったんで「あれ?ソードマスターに似てね?じゃあ他のも花でいこう」てなわけで

| オヤジ草 | 2008/12/15 01:28 | URL |

おおぅ、色々とwktkが高まってまいりました。
あややがセクシーすぎる・・・っ!w

見たところ自分の配役(?)とも被っておらず動画も問題なく作れそうですw

| Nelo | 2008/12/16 15:35 | URL | ≫ EDIT

4のレディはほんとちょい役だったねw だからバージルにしとけばry
動画楽しみにしてます。 もしかして全編フルカラーですか?w 大変ですがw

| オヤジ草 | 2008/12/18 01:09 | URL |

ウルトラかっこよす!
幽香もさることながらフランドールもかっこいい!
「花を飛ばして戦う」 ナイス設定リンクです!

| からなくらな | 2008/12/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

結構リンクする部分が多くてびっくりですw 合作してくれたトリさんには感謝

| オヤジ草 | 2008/12/21 00:11 | URL |

\美麗丸!/
文のポンポンいいですよねポンポン。

| からなくらな | 2008/12/22 20:27 | URL | ≫ EDIT

風神録から文が性格に似た派手さとカジュアルさを兼ね備えましたよね。
レディの服は上着はまんま文だから楽w

| オヤジ草 | 2008/12/23 04:27 | URL |

「神に選ばれたもののみが一般人を越え天子になることが認可される」(挨拶

制作は一旦停止のようで。気長に待ってますー
それにしてもクレド椛が意外すぎますw
カナコは・・・えぇ、後ろの注連縄がいつも神のアレに見えてしまって・・・w

| Nelo | 2008/12/27 14:27 | URL | ≫ EDIT

どうしてもてんこって読んでしまうw
まぁ水面下でちょくちょく描いてます。
椛も騎士でしたね。  でもクレド同様慣れると弱いw
なんで椛すぐ死ぬん?(ボム2発)

| オヤジ草 | 2008/12/27 21:29 | URL |

エロスな射命丸、スタイリッシュな幽香さんに釣られて飛んできました
まさか企画になってるとはwww
頑張ってください応援してますb

| 中島 | 2008/12/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

有り難うございます。文はエロ要員。
まぁ時間はかかるでしょうがw これからボチボチと書いていきますw

| オヤジ草 | 2008/12/28 22:34 | URL |

ひい、一番上で紹介されると頑張らざるを得ないじゃないですか!
という訳で、着工しております。
こちらもblogで少しずつ書き溜めたモノを載せていきますね。

| 膝小僧 | 2008/12/30 01:09 | URL | ≫ EDIT

密かにって書いてあったけどトップに公開しちゃってよかったんでしょうかw
いいよねw それが2次創作なんだからw(いや、ダメかもしれないけど)

あれから何かコメントできないか本家の曲全部聞いて、ゲームやったら楽しかった(え?)

………え?w


冗談です。試しに東方曲とDMC曲そのまま重ねてみてはどうでしょうw
昔のニコ動臭がするかもしれませんw

あ、リンク貼り返しておきますね。

| オヤジ草 | 2008/12/30 04:33 | URL |

みょんなおつかい毎回楽しく見させていただいてました!!
この度何にもないところではありますがうちのブログにリンクをさせていただきました。
リンクフリーとはなっていましたが報告するのが筋かと思い
報告致しました、戦闘シーンがかっこよく描けるのがとても
羨ましい・・・
これからも応援しております!!
頑張ってくださいね☆

| 榮ミズリ | 2009/02/19 07:17 | URL |

リンク有り難うございます。中二的展開ならどんとこいですw

| オヤジ草 | 2009/02/22 01:05 | URL |

>このダンテってもしかして某幻想入りのやつですか?気のせいだったらすみません(dmc-sparda)

草:そうです。幻想入りのですw
  支援絵という形ですが、まぁ、詳しくはXogさんのブログで…。
  東方DMCをやってる俺としては同じ様にDMCと東方をやってる仲間がいて嬉しい限り。こういうのは特殊なジャンルですからねw

| オヤジ草 | 2009/03/11 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/224-39af90f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

