PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ工事とりあえず終わり。

◆追記

東方儚月抄 中巻 読みました。
41ページの橙、大きくないか?w 藍とほとんど変わらないじゃんw
あと妖夢の冬服が良かったです。
動画36%


◆東方DMCについては特設ページに隔離しました。
まぁ、MUGENとかと同じで東方アレンジ、亜種なんで普通の東方が見たい方には目障りになるだろうとの事で別にしておきました。よってあちらの方には割と気楽に落書きとかポンポン載せていこうかと思います。上のサムネからいけるよ!

拍手コメ


>5万HITおめでとうございます!MUGENかぁOPからワクワクがとまりませんwさっそく見てみますね!(Tomo)

草:有り難うございます。5万かー。まだ1年経ってないんだよね;


>天子だと魅せネタコンとは言えマジで9999を不可能としないから困るwリク絵期限が迫ってると聞いて…厄的なオーラ一杯な雛をお願いしていいですか?イメ曲はやっぱ歌詞スレのアレとか神々の祈りと在り来りでw(すー)

草:雛ですねー。了解しましたー。いや、まぁ消化しきれない俺が悪いんですけどねw
  最近、ゲスト絵とか描いてたのでなかなか時間が。早く描ける練習はしたはずなんだがw


>50000打おめでとうございます! ゲーム記事もいいっすねー…楽しみにしてますw(梶迫)

草:ありがとーう。キャプチャするならプレイ動画あげた方が楽かもしれないんですけどねw
  まだ来場者数50とかだった頃はいろいろ迷走してたなぁw


>「もう5万なのか!」「はやい!」「きた!天子きた!」「メイン要石きた!」「これで勝つる!」


なにが言いたいかというと5万hitおめでとうございます。(じーく君)

草:それほどでもない。だが私は謙虚なのでこの事をアッピルしたりはしない。
  ブロント語難しいですw


>50000HITおめでとうございます!
炎を纏って上昇する攻撃はなかなか格好良かったと思います。
カカッ カカッ(からなくらな)

草:有り難うございます。むしろあの方が天人らしい気もw


>50000hitおめでとうございます!!
天子貰います!!
これからもよろしくおねがいします!!(何かを(伏羲)

草:有り難うございます。 こちらこそよろしくお願いします。
  てか、あれだw   動画終わったらこのブログに人来なくなったらウケるよねw

| 未分類 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画終わっても絵を見に来る自分です

新しい動画でも上げればまた・・・
あー、ネタですか、問題はw


今更ですがリンクさせていただきました

| 伏羲 | 2008/12/11 02:50 | URL | ≫ EDIT

儚月中巻

あんなのよく見つけましたね(笑)
同ページの文の室内マフラーは暑くないのだろうか、うん。
36%!
いつの間に作っていたのですか、完成待ち!

| からなくらな | 2008/12/11 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/225-ccc581c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

