PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタイってば最強ね!

「え?アタイがバカだって?冬のアタイはひと味違うぞ!」
ちるの
でも夏の方が冷房器具として重宝されるよねw

 リク絵のチルノです。随分遅くなりましたw   おそらく夏に描いていたらまた違った絵になるでしょう。季節キャラは描き手の現実とリンクしていて楽しいです。
髪の塗り方も安定してきました。最初に貰ったリク絵と比べると塗り方も変わったなぁ。フラフラしすぎだ俺w

 更新遅くなってすいません。いや、遅くなるのはよくある事ですが大体いつも事前に報告してたんでry。
その間に資格とってました。いや、マジ落ちるかと思ったw
何故なら直前まで動画の素材作っていたからw  自重出来ない子ですサーセンw


 話変わりまして、昨日高校時代の友人4人と飲んできました。忘年会です。
友人の一人はニコ動のランキングにあった"崖っぷちのLeft4Dead"の実況の中のHN「はぁはぁ」さん(レオノーラ)ですw
広いのか狭いのか分からない世界ですね。(※初期からこのブログ来てた人へ、「心男さん」=「はぁはぁ」です)
COD4とかLeft4Deadとかやらせてもらった。なかなか面白かったです。でもゲームばっかしてると絵描く時間なくなるんだよね^^;

サークルの皆さんとのオフ会も楽しかったです。お酒強くなりたい(´・ω・`)

拍手コメ


>おっ、お疲れ様です。♪d(´▽`)b♪                         さすがオヤジ草さん。いろいろな人への配慮がすばらしいですね。            まっ、でも自分は両方とも楽しませていただきます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(S4)

草:まぁ、ポケモンとかFFなら知名度的にも大丈夫なんでしょうが、デビルメイクライは準知名度なので。おまけにDMCだとデトロイドメタルシティ浮かぶ人のが多いしね。


>動画終わっても絵を見に来る自分です

新しい動画でも上げればまた・・・
あー、ネタですか、問題はw


今更ですがリンクさせていただきました(伏羲)

草:リンク有り難うございます。こちらからも通しておきます。
  新しい動画…うーんw 明言は出来ませんが…時間がかかるんですw
  直に制作してない時もシナリオ練ったりと生活の大半を奪われるのでw
  自由きままに作れる人は素晴らしいですね。


>儚月中巻
あんなのよく見つけましたね(笑)
同ページの文の室内マフラーは暑くないのだろうか、うん。
36%!
いつの間に作っていたのですか、完成待ち!( からなくらな )

草:ちょくちょく作ってますが、漫画の方を間に挟んだ方が、またこれかって思われない様な気も…。まぁ、なんとかします。
  中巻のあのページはいろいろなキャラのってて面白いです。
  下巻楽しみです。

| 東方 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バエル役はチルノが凍らせた大ガマと予想。
絵がまったく描けないが音楽を作れる自分は、勝手ながらDevil Myon Cryのイメージトラックをこっそり製作中です。
こっそり応援してます、DMC好きとして!

しかし東方曲のDMC風アレンジって難しい!

| 膝小僧 | 2008/12/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

資格取得おめでとうございます!

これは凛々しいチルノ。
高校時代の友人とは、何故か盛り上がる!

| からなくらな | 2008/12/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

おお、これはいい⑨ですね
夏に⑨・・・は溶けてしまうのでは?w
白岩さんの方が生存率が長持ちして良いかとw
今白岩さんとヤマメのせいで風邪引いていますがw

| 伏羲 | 2008/12/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

これはいい⑨
後世界は狭いですねw

| じーく君 | 2008/12/16 17:39 | URL |

久々にブログの絵を拝見しましたが、やっぱりいい絵描きますな~w

このチルノとはいい雪合戦が出来そう♪

そぅそぅ、動画期待してますw

| バッハ13 | 2008/12/16 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/227-66fe4d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

