PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`・ω・´)

メイド魔理沙。
maidoinmarisa.jpg
何故メイド?w それにはいろいろ絵茶の方での事情があるので割愛w
合作用でしたが「〆切り18日ね」と2日前に言われ、ちょw 帰宅10時でテスト近いのに間にあわねぇw→テスト勉強放棄まで余裕でした^^

絵優先だよねw というか2時間で描けなくなって来た自分に愕然。手ぶれ補正ないから仕方のない事だけど。それでもフォトショは便利便利。

差分。まりサンタ・サンタマリサ。
サンタまりさ

あれだ、一番時間喰うのフリルだw

拍手コメ


>さすが冬!このチルノならいたずらされても素直に降参ですね
 崖っぷちのLeft4Deadはつい先日見ましたw
 なんというタイミング 「Left4Dead」も楽しそうなんですがあのゾンビのダッシュだけで悲鳴あげそうでs(Tomo)

草:ゾンビのスピードはかなり焦りますw というか主人公側が弱いのかな?w
  どちらかといえばオンラインでやった方が楽しい部類でしたね。



>どうも、こんにちは♪EXです(^∀^)ノ
 おぉ!これはいいチルノですねぇ!カッコいい!まさに「アタイってば最強ね」って感じですねぇ♪(EX)

草:全体ではともかく妖精にしては破格の能力ですよねw
  使い方次第では化けそうです。



>バエル役はチルノが凍らせた大ガマと予想。
絵がまったく描けないが音楽を作れる自分は、勝手ながらDevil Myon Cryのイメージトラックをこっそり製作中です。
こっそり応援してます、DMC好きとして!

しかし東方曲のDMC風アレンジって難しい!(膝小僧)

草:はいw 予想的中チルノに凍らされたバエルですw でもバエルはトリゾウスイ氏が使う予定なので俺は省略します。詳しくは特設ページにて。
  
  うぉおおお、マジすか!作って貰えますか。楽しみ過ぎます! 音楽出来るのかー、いいなー。俺はさっぱりですw
  アレンジ難しそうですよね。東方ロックアレンジとかでも原曲の面影がちらっと入るくらいの感じですし。
  どの東方曲とDMC曲を組み合わせるかでもだいぶ違いますしね。応援してます!

  Devil myon cryに関するコメは特設の方を使用してはいかがでしょうか。あそこは文字更新が多いのでレスが早めです。あと割と自由ですしw



>資格取得おめでとうございます!
これは凛々しいチルノ。
高校時代の友人とは、何故か盛り上がる!(からなくらな)

草:盛り上がりますねw というか滑ったらどうしようだとか考えずに気兼ねなく話せるからでしょうか。中学高校と長い付き合いですしね。あと廚二の時期も挟んでるしw



>おお、これはいい9ですね
夏に9・・・は溶けてしまうのでは?w
白岩さんの方が生存率が長持ちして良いかとw
今白岩さんとヤマメのせいで風邪引いていますがw(伏羲)

草:妖精は自然の化身ですから、まぁ死んでも蘇るw
  妖怪はそのうち死にますし… ちょっと待てレティ消えたら冬は二度と来ない?? ヤバくね?w



>これはいい9
後世界は狭いですねw(じーく君)

草:狭いです。というか広いのに皆一カ所に集まるからでしょうねw



>久々にブログの絵を拝見しましたが、やっぱりいい絵描きますな~w

このチルノとはいい雪合戦が出来そう♪

そぅそぅ、動画期待してますw(バッハ13)

草:おひさー。
  サンクス。結構試行錯誤してます。そろそろ本を買った方が早い気がして来たw
  動画はまだまだです(´・ω・`)

| 東方 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー マリサンタ!
ワイルドな感じの手袋?が似合ってますね!

| からなくらな | 2008/12/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

はい、即保存w
メイド喫茶に魔理沙がいたら絶対行くと思うw
魔理沙ぐらい明るく(というか気軽に)接してくれそうなキャラは・・・
あー他にも諏訪子とにとりがいるかw
でもこの3人の中だったら一番は魔理沙ですねw

| 伏羲 | 2008/12/20 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/229-9d39ddda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

