PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクミン2 ボス

 とりあえず写真があるのでピクミン2紹介を早々に終わらしておく。
08-02-21-23-23-24.jpg

つーことで、オニヨンからピクミン達をたたき起こす。地上に出せるピクミンは100匹まで。
08-02-21-23-35-42.jpg

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)うじゃ
こっちみんなw

まずは地下に行きます。行き方はプレイしてればわかる。
08-02-21-23-42-42.jpg

こいつが1匹で普通のピクミン100匹分の微笑みのデブ紫ピクミン
見てると何故かイライラします。
08-02-22-00-14-51-00.jpg

(;゚д゚) 火がでてるよ? 
ここは火に強い赤ピクミン以外が突っ込むと、いい具合に焼けます。
紫を安置に待機させ、赤だけで突っ切りましょう。すると赤が勝手に火が出てくる場所を叩いて破壊してくれます。これで紫も通れます。

08-02-22-00-21-46-02.jpg

上に丸まってる変なのがボス。
ごろごろ転がって攻撃してくるので、投下と集合のヒット&アウェイでパターン化。
簡単に倒せます。


勿論地下にもお宝はあります。
08-02-21-23-44-27.jpg

なんで地球儀がこんなとこに?
 地下で集めた物はお宝 死骸問わずお金に換金されます。
この時ドルにするかユーロにするか、嘘です。選べるわけありません。
とにかくピクミンの足しにはならないので繁殖は地上で行って下さい。

ピクミン2紹介 終わり。 





| ゲーム日誌 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫ピクミンは普通のピクミン100匹分じゃなくて10匹分だよ

| | 2008/06/17 19:59 | URL |

返事

えぇw 修正記事は既に載せてあるのでそちらを参照していただけるとありがたいです。

| オヤジ草 | 2008/06/17 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/23-68d82b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

