PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジングルベール ジングルベール ジングルベール

メリークリスマス!!(の時間に見ている事を想定して)
クリスマス絵はこないだのサンタマリサで勘弁願いますw

 年末でやる事が多い多い。動画の方が全く手が付けられない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
シナリオは完成してるのに作画が追いつかないもどかしさ。
プレゼントは時間を下さい。いや、待て…時を操る程度の能力をプレゼントに…
いやいや、待て待て、だったらいっそ咲夜さんをプレゼントにry
朝起きたら枕元に咲夜さんとかお前ちょっと待て、落ち着け。
ふぅ、落ち着いた。たまには夢を見させて下さい。

でもお祭り事は何もなくても気分いいよね。

◆スカイプで1時間で背景トライアルやろうぜ、という事になり開始。
「時間ない!時間ない!」と言いつつも案外結構長い60分
2475826.png
できました。(ロケ地:魔法の森)

     \あったかい/
screenshot3_20081224030700.jpeg
寒いからね。いよいよ寒くなって来たね。

◆ちなみに例大祭に何人かで合同本を出す予定ですが、俺は当落聞いてからでも間に合うかなぁと思ったら   間に合うわけがないw
今から急いで描いてます。(受かるかは別として) よってデビみょんの漫画も一時停止。ううぅ…


原稿途中経過。終わんねぇ…。背景も入れないと
screenshot5_20081224033516.jpeg

抱えてる漫画2作も、pixivの企画も、動画もクオリティも単位も落としたくないので、リクの消化はもう少し待って下さいorz

拍手コメ 


>ステキな合作の裏にはそんな苦労があったのですね。自分は絵チャくらいでしか合作したこと無いので、光源にまで気を使ったことはないです・・・。あとゆうかりんが本当に麦藁ぶら下げてひまわり咥えてて驚きましたw(Nelo)

草:光源は結構忘れますw ルシフェルの髑髏はそのまんまだと元ネタを知らない人には何故髑髏?ってなりますからw


>今回は合作に誘っていただいてありがとうございましたw

背景とか加工とかまかせっきりになりましたが、すごい楽しかったですw
これからも一緒に東方DMCを頑張っていこう(`・ω・´)

本当にお疲れ様&ありがとうございました!(トリゾウスイ)

草:いえいえ こちらこそ有り難うございます。また機会があればやりましょう。


>元の絵は青色があるからバランスがとれているというわけですね。
でも確かにメリハリはつけられない(笑)(からなくらな)

草:ですね。てか俺知らない事いっぱいあったよw やはりちゃんと学んでる人は強いですね。


>元の絵を見ると青色のバランスの良さが目立っていますが
この絵も物凄く綺麗です
赤一色でここまでできるとはw

背景も綺麗で凄いです(伏羲)

草:有り難うございます。苦肉の策で仕上げた物ですが…w
  もうちょい先もみこして構図練るべきでしたw

| 東方 | 03:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにか違和感が・・・
ああ、みょんの後ろに妖忌がいない!

| 梵論師 | 2008/12/24 10:49 | URL |

メリークリスマス!

今回は妖夢オンリー!
いつものおっさんは休業中なのですね、わかります。

| からなくらな | 2008/12/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

はい、イブに見ましたw

色々大変ですね
動画やらpixivやら漫画やら・・・
頑張ってください!!

| 伏羲 | 2008/12/24 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/232-0bbb7b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

