PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来年!

完全に自分の趣味の漫画できました。
Devil Myon Cry チャプター1
screenshot2_20081228215319.jpeg



なんでこんなの今頃描いてるかって? そうです冬コミ行けない組みですw (´・ω・`)ウッ…
俺は行けないのに俺の(ゲスト)絵はコミケに行けてるとはこれ如何に。
年賀状もまだかいてないしw

きちんとした原稿で描いてみて改めて課題の多さに気付かされた。コマの割り振りもキャラの静止地点も動画と違いますからね。というか昔の廚二臭かったときのが、よっぽど描けてたんじゃないかという疑惑。

これで練習重ねてなんとか見れる作品にします。
一応特設にも置いときます。あそこは雑記だから置く必要はないけど、まぁいいか。

今年もこれで終わりですね。
来場者のみなさん有り難うございました!
それでは来年、また会いましょう! ノシ

拍手コメ


>メリーノガシマス クリスマス過ぎでみてしまいました;なんだかぼーっとみとれてしまう妖夢の絵 素敵です(Tom)

草:何描こうかなーとボーとしてるといつの間にか妖夢になってるという罠w
  おっさんは…意図的に抑えてますw あれはあんま多く出すと     目に悪いw


>めりー。例大祭原稿は私もとっととかからないとですが、当落発表から15日しかないんですよねー。あはははは(^^;(梶迫)

草:ですねー。もう、ね。うん…なんていうか、もう  ねw
  笑うしかないですねw
  冬コミ頑張って下さいー。寒いよねー。健康に気をつけて…。


>なにか違和感が・・・
ああ、みょんの後ろに妖忌がいない!(梵論師)

草:妖忌はコミケに潜入して妖夢本を買いあさってます。   全裸で。


>メリークリスマス!
今回は妖夢オンリー!
いつものおっさんは休業中なのですね、わかります。(からなくらな)

草:妖夢は描いてて飽きないけど、視聴者が飽きるからw あんま連発しにくいんですよね。
  それよりしにくいのは変態妖忌ですがw あれは誰向けなんだw  


>はい、イブに見ましたw

色々大変ですね
動画やらpixivやら漫画やら・・・
頑張ってください!!(伏羲)

草:有り難うございます。何も考えず企画受けたり、参加したりするのでw
  管理能力がw

| 東方 | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばって!

| ぽむ | 2008/12/28 22:12 | URL |

また来年!

けしかる胸だな文よ!

| からなくらな | 2008/12/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

おお、続編が気になるw
頑張ってください!!応援してますw

| 伏羲 | 2008/12/29 02:46 | URL | ≫ EDIT

その胸をよしとする!

幽香にもオヤジ草さんも頑張ってるようなので、これ以上言うことはないですね・・・まぁ体調管理はしっかり!w

| バッハ13 | 2008/12/29 15:52 | URL |

原発事故でゆうかりんランドがレッドフォレスト。
そしてS.T.A.L.K.E.R.ランドはじまるよー

| 梵論師 | 2008/12/30 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/234-871b4f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

