PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き

何この魅せコンボw このゲームこんなにコンボ繋がったっけ?w

ここまで高速で追い打ち攻撃してる東方キャラは違和感がw
もっとゆったりした弾幕じゃなかったっけ?w
でも個人的にはこういうの好きです。これ1.5倍速でプレイしたらどうなるんだろw



落書き。うろ覚えベース。石鹸屋みてたら描きたくなった。音楽出来る人達っていいよね。
歌う人は声も良いわけだしね^^
screenshot_20090105192837.jpeg

myonの漫画の続きです。
今回は縮小しても字が潰れなかったのでうp。アクションを描いていると如何に普段自分の描いている一枚絵が、固定アングル棒立ちだったかに気付かされます。
もっと大胆に構図をとれる様になりたいな。
devil myon cry2

本格的に動画に取りかかりました。あと50%です。折り返し地点だね。
そろそろアイキャッチも描いていかないと。

懐かしいですね。えーりん!とか言ってたのが遠い昔のようだw


◆追記
梶迫様、黒様、白様、ゲスト参加させていただいて有り難うございました。
やはり実際に本になるのは感慨深い物がありますね。
これからもよろしくお願いします。

拍手コメ


>あけましたおめでとうございます!丑年だからって慧音を書くものだと誰が決めた。と全裸の人も言っていたので大丈夫ですw今年も応援させてくださいね(´・ω-)b(Tom)

草:あけおめ!満月の夜しかハクタクになれないしね。
  ……あ、妖忌…角集められないじゃんw


>明けましておめでとうございます^^
東方二日目だったのか・・・orz
今年もよろしくお願いします!! (バッハ13 )

草:あけおめ!2日目です。
  ことよろ!


>あけましておめでとうございます。
pixiv年賀状どもです。
こっちはなんも無くてごめんなさい(・ω・`)( みこと )

草:忙しいときはそんなものです^^


>あけおめですよー!
お久しぶりです。
いまだに年賀状の絵が終わっていないかるばです^q^
年賀状なんか1月中に届けばいいんだ!(

今年も楽しませていただきますー!(karuba )

草:あけおめ!
  むしろメールで良いんじゃないかというw
  今年は特に年賀状描いてる暇がありませんでした。

| 東方 | 20:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンボは賢者の石がすごかった!
動画半分いきましたか、がんばってください!

| からなくらな | 2009/01/05 22:12 | URL |

コンボおかしいw
今まで見たプレイ動画の中で一番な神な気がしますw

漫画はワクワクしながら見てますw(原作知らないけどw

動画あと半分ですか・・・頑張ってください
首を長くして待ってますのでb

| 伏羲 | 2009/01/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

ゆうかりん用の傘を見つけてきました。
http://jp.youtube.com/watch?v=bO8G5zsQohg

| 梵論師 | 2009/01/06 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/237-1d0063ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

