PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人形の武器も私が作っているのよ?

コンボ動画みてたらアリス描きたくなってやりました。ジャケットぽく。
アリス
pixivのタグでストリングプレイスパイダーベイビーってついてて吹きましたw
そういえばそんなんあったなw よく思いついたなw
若干塗りを改良しつつあります。具体的に髪。
もう髪の塗りは俺の当分の命題なんじゃないかってくらい安定しない、というかブログ立てた時から模索し続けてます。時間かかる原因ですw

 描く時に石鹸屋のハイブリッドバディ聞いてましたが、なかなか良かったです。歌が凄い上手くなってる。オリジナルもいけますね。ジャケットも粋でした。
個人的にはヒルクライムとかエレクトリックグランドファーザー(歌詞はあれだけどw)、ゲシュタルトあたりが好みです。

要するにわかりやすくテンションの上がる曲w
こんなんばっか聞いてるからほんわかした絵が描けないんだよw

壁紙仕様です↓
アリス

◆追記new!
この絵がpixivのデイリーランキング82位に入りました。マジで嬉しいです。何が嬉しいって魚ウサ王さん等の猛者達と同じページに載れる奇跡w  
1年間パソコンで絵描いててよかったなと思う瞬間w 
何より髪の塗りは結局これで合ってたんだねw  自信つきました^^
あと壁紙サイズになってなかったみたいです。すいません。加工してねw

拍手コメ


>どんなゲームでもコンボを作り上げるのが今のゲーマーですから!物理的に不可能じゃない限りねw 芋でも同じようなコンボムービーあったはずだよ。まぁ・・世紀末ゲーを代表にアークは酷いコンボたくさんあるけどw

草:コンボは個人的に魅せコンのが好きです。魅せコンボだと対戦時に負けた方も気持ちよく決まればなんか悔しさが紛れるじゃないですかw
  まぁ、コンボゲーは苦手なんですけどw 見る派w DMCとスマブラくらいです。マトモに決めれるのはw


>コンボは賢者の石がすごかった!
動画半分いきましたか、がんばってください!(からなくらな)

草:頑張ります。でもテスト期間なんで更新遅れます。


>コンボおかしいw
今まで見たプレイ動画の中で一番な神な気がしますw

漫画はワクワクしながら見てますw(原作知らないけどw

動画あと半分ですか・・・頑張ってください
首を長くして待ってますのでb( 伏羲)

草:漫画は原作知らない人向けに作ってあります。原作を知っていると次の敵と進行が先読みできるという程度です。動画の絵を例によって一部公開したいけどネタじゃないカットが少なくてあんま出せないw


>ゆうかりん用の傘を見つけてきました。 (梵論師)

草:梵…お前何処からこんなん見つけてくるんだw
  スイカ割れてんじゃねーかww

| 東方 | 01:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえばそうですね(笑) 武器も手作りのはず。
確かに、ほんわかした絵よりカリスマがかった絵が多いですね。動画制作時に苦労しませんよう・・・

| からなくらな | 2009/01/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

ストリングプレイスパイダーベイビーですねw
今度調べて見ますw

壁紙は勿論保存させていただきます
物凄くカッコいいです

| 伏羲 | 2009/01/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

こりゃまたいいアリス。惚れそうですぁ~。
てかスパイダーベイビーとか懐かしっ。

| Tom塚 | 2009/01/10 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/238-30863553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

