PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわ!幽々子様お風呂にオバ…お前かよ

「風呂でだるまさんが転んだって思い浮かべるとお化け来るZE」と白黒にからかわれ、「そんな出鱈目信じません!」と強がる妖夢。 その夜、頭から離れず見事に自分の半霊にビビる。
半霊「……計画通り」
2686361.jpg

動画66%

拍手コメ


>そういえばそうですね(笑) 武器も手作りのはず。
確かに、ほんわかした絵よりカリスマがかった絵が多いですね。動画制作時に苦労しませんよう・・・(からなくらな)

草:ホンワカした絵も描きたいんだけどなぁ。なんというか想像力がw


>ストリングプレイスパイダーベイビーですねw
今度調べて見ますw

壁紙は勿論保存させていただきます
物凄くカッコいいです(伏羲)

草:ヨーヨーのあれですw 俺も名前は覚えてなかったけどそのタグクリックしたらヨーヨーの絵がいっぱい出て来て思い出したw


>こりゃまたいいアリス。惚れそうですぁ~。
てかスパイダーベイビーとか懐かしっ。(Tom塚)

草:ループループだっけ? よく回すやつ。あれ持ってました。あの頃は玩具が流行っていた。

| 東方 | 12:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見える・・・見えるぞ!
動画完成が楽しみです!

| からなくらな | 2009/01/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

ケツがエロい、
頑張ってくだしぁ

| ぽむ | 2009/01/15 09:44 | URL |

はてしなく萌えましたw

| 暇人 | 2009/01/16 17:20 | URL |

(´・ω・`)みょん
こんなエロい背中が描けるようになりたいです

自分は昔、「シャワーを浴びてる時に『タスケテ』と13回考えると攫われる」とか聞いてトラウマでした

| 燃えカス | 2009/01/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

背中って萌え要素ですねw
描けるようにしてみたいなぁw

自分の場合シャワーとか浴槽とか無条件で怖いです
色々なホラーで(ry

| 伏羲 | 2009/01/17 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/239-372df7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

