PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂魄妖夢

おひさしぶrぅうあああああああああああああああ!(CV若本)
そうでもないね。

例大祭の原稿に追われてます。追われてんのに今頃身内でモンハンが流行って、ト○さんがフルフル亜種を「うお!チ○コ首伸びた!」とか言うからry
Wiiでモンハン3でますね。皆さん買います?

ところでコイツを見てくれ。画面から妖夢が飛び出して来たんだが、何を言っているかわからry
2881692.jpg
そしてコップがネズミーランド。
ミッ○ー「特定しますた」

拍手コメ


>萃香+神奈子+天子ですね、わかります

草:バレた。というかオリジナルなのに意図的に東方風にした。反省はしていない。
 

>ドラゴン見ても咲夜は落ち着いてますね、さすが。
パチュリーの喘息も調子よさそうです。(からなくらな )

草:まぁこれくらいで驚いていてはお嬢様の世話はできませんよw
  パチェの喘息絵はあまり使われないよね。元気一番。


>pixivのタグに吹きましたw
「冷静すぎる紅魔館の住民たち」と「紅魔館ではよくある事」というのにw
「冷静~」:・・・一応パチェの魔法だし・・・みたいなw
「紅魔~」:紅魔館どんだけ威圧感あるんだよw
って感じでツッコんでましたw(伏羲)

草:確かにアレには吹きましたw
  フランの新しい遊び相手とかw


| 東方 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶるぁああ!

ネット通信は有料のようですね、金額にもよります。うーむ。

| からなくらな | 2009/01/28 20:10 | URL | ≫ EDIT

電脳フィギュアMYonっ?
実体化するとはさすが。

あ、電脳フィギュアってこれです。
http://www.geishatokyo.com/jp/ar-figure/

| 梵論師 | 2009/01/28 23:13 | URL |

どうみても精○です。
本当に有難うございました。


いつもこんなんでスイマセン;p;

| ぽむ | 2009/01/29 13:18 | URL |

どうも、おひさしぶrぅうあああああああああああああああ(無論挨拶w
若本さんの声はハヤテのごとく!ですごい馴染んでます
何を言ってるかわかr(ry

ポテチ持ってかれてますねw
ていうかこのみょん欲しい(マテw

| 伏羲 | 2009/01/30 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/243-4c0f1b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

