PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

★追記しました。new!

 実は夏コミにDADDY LEAF SQUAREで妖夢本を出したいなーって事で、今いろいろな人にお話をうかがって、印刷所とか紹介してもらっているのですが、何冊すればいいのか分からないw
初回は余ってでも皆にとってもらえる様に100冊くらい刷るという話や、大体50冊でという話も…。

自分の場合は、客観的な数値でニコニコ動画とpixivで見て下さる方がそこそこいるのですが、
前々から言っている通り、俺の作品は無料だから見れるという部分が大きい。

そこで、簡単なアンケートをとります。
「まぁ、余裕あったら本とってもいいかな…」という方は拍手押して下さい。その総数を参考にさせて頂きます。

参考なので期限は7日の22:00まで。
流石にピクシブ側ではこんな事はしないw  個人ブログだからできるアンケートですw

よろしくお願いしますー^^

自分の見込みでは、初回だし50冊でも充分多いんじゃないかと思ってる。
前回の拍手コメは次回記事に回させて頂きます。



協力有りがとうございました! 
計54人って…こ、こんなに!?
50冊じゃまずいか…。

拍手コメで、「拍手の数×2でどうだろうか」「100部刷っても問題ない」「なくなるよりはなくならないように」等の貴重なご意見をいただき、とりあえず100部を予定にします。

なんか申し込みの段階で用紙に部数を書く場所があったので、取り急ぎアンケートとってすいません。
まだ、わかんないことだらけなのでこれから先人達に話を伺おうと思います。
主に、申し込み後に印刷段階で部数増やしてもいいのかとか。

例大祭にも合同で参加しましたが、まだ細かい事決まってないらしいのでw 適当な事はまだ言えません。 ナンテコッタイ

例大祭の方は、シリアスというかほのぼの系のお話。(6Pくらい)
ギャグではないので、そっち系のとりとめもない話が苦手な方は注意。

夏コミはギャグでいくつもり。



★動画の件

ただいま変態爆走中。
だいたいアイキャッチ3つ目までいったとこです。普段なら3シークエンス構成なのですが、今回はもう2シークエンス入れたいので、かなり長い事になっております。
満身創痍ですw
今135枚ですね。 手描きOPみたいな量にだけはなりたくないw

心配な点は長くなると中盤だれる。
画質はどうなんでしょう。何分過ぎると悪くなるのかな。
あまりに長い場合は3と4にわけるかもしれません。
つまり3が最終話にはならない可能性もある。その場合は同時アップか、4を1週間後にするか……。
編集してみないとわかりません。



それでは↓



ブログ1周年です!
わーい!
新年の時に言う事言っちゃったからこれといってないんだけどw

成長過程でもどうぞ

2697837.jpg

黒歴史から最新までですw

スランプを超えて何かが弾けた気がします。
でも変わらない物もあるんだね(紳士的な意味で)

| 東方 | 18:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スランプというか(笑)
動画のほう気合い入ってますね、楽しみです!

| からなくらな | 2009/02/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

だらしねぇという 戒めの心

歪みねぇという  賛美の心

仕方ないという  許容の心

エロいのは紳士の証拠、歪みねぇ


ゲルニカ吹いたw

| ぽむ | 2009/02/08 18:25 | URL |

スランプがカオスな件について

| じーく | 2009/02/09 18:34 | URL |

期限切れてるw
はい、手に取ります
自分なら手に取ります
夏コミ楽しみに待ってますb

| 伏羲 | 2009/02/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

あぁ、それで慌てて聞いてたのか。
あれは目安なので、実際の持ち込み数が変わっちゃっても大丈夫ですよ。ザラです。ザラ。

| 梶迫 | 2009/02/11 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/245-1318c506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

