PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん

ふぅ…ようやく動画の絵が描き終わりました。200枚です。目安通りですね。
あとは曲とSE集めと編集だけなので、思ったより早く公開出来るかもしれません。
おまけは入らなかったので次回にまわします。一応最終話という事で。
シリアスに書いたつもりが全部見直したらやはりネタでしたw

みょん56
↑これだけ見ると普通の東方動画の1シーン



みょんすたーハンターP2G
藍竜「ちぇええぇぇええええええええええええええええええん!」
橙竜「らんしゃまぁあああああああああああああああ!」  

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

妖夢「ちょw」


みょんはんのコピー
このあと落とし穴にはまります。
そして奥にはヤマユカリ。なんという八雲家。
screenshot1_20090211183017.jpeg
あれ?…確かこんな奴どっかで見た事ある様なぽっぴっぽー♪

拍手コメ↓


>この中なら断然、幽香だな!
と聞かれてもいないのに主張したくなるw
オヤジ草さんは・・・・
みょんですねry (バッハ13)

草:もちろんSA!


>文と妖夢の間に入りたいです。うへへぇ
幽香さん、人気投票おめでとうございます。 (からなくらな)

草:俺もその間に入りたい。むしろ挟まれたい。


>自分もみょんと文の間に・・・うふふ(待
背景のリアリティさ凄すぎる・・・
どうやればこんな絵が描けるのか・・・
個人的にはこの中なら山田が一番(だと思いますw
あー、でもみょんも外せませんね・・・
う~む・・・(伏羲)

草:俺もry
  背景はちまちま描いていきますw それ以外方法がないw
  作業用BGMと背景が好きという気持ちが鍵を握ります。


>全(ry
ゲフン、ゲフン、
幽香と山田で( ・`ω・´)キリッ(ぽむ)

草:こう4人に囲まれるわけですね。
  閻魔とドSとはw 勇気のある方だ…。


<お知らせに関する拍手は全て目を通しておりますが、本来の拍手の使い方ではないので非公開とさせて頂きます。>


>スランプというか(笑)
動画のほう気合い入ってますね、楽しみです!(からなくらな)

草:いちおう峠は越えました。
  スライドショーの段階ですが、割といい感じです^^


>だらしねぇという 戒めの心

歪みねぇという  賛美の心

仕方ないという  許容の心

エロいのは紳士の証拠、歪みねぇ


ゲルニカ吹いたw(ぽむ)

草:出た!w あぁん?ホイホイチャーハン?
  おそらくピカソも実はスランプだったんだよ!(おい


>スランプがカオスな件について(じーく)

草:(゚Д゚)


>期限切れてるw
はい、手に取ります
自分なら手に取ります
夏コミ楽しみに待ってますb( 伏羲)

草:有り難うございます! 今から頑張る。受かればねw


>あぁ、それで慌てて聞いてたのか。
あれは目安なので、実際の持ち込み数が変わっちゃっても大丈夫ですよ。ザラです。ザラ。(梶迫)

草:あ、そうなんですか。なんか書類不備があったらダメってあったので無駄にガクブルしてましたw

| 東方 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇえええええん

(ほぼ)完成おめでとうございます!
クエスト進行中・・・ソロ狩りはきついか。

| からなくらな | 2009/02/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

>>おやじ草さんへ
いつも馬鹿ばっかりいって
返信に困ると思うけど。
 /⌒\ ____
( ^ω^)/ / /
( ニニつ /と)
|  /_/_/
|  |
しっかり返信してくれる
おやじ草さんが大好きだお
 /⌒\ ____
( ^ω^)/ / /
( ニニつ /と)
|  /_/_/
|  |
更新がんばってください。
待ってます。

| ぽむ | 2009/02/13 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/246-b92d32ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

