PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Valentine's Day

妖夢「あの…その…。やっ、やっぱりなんでもないです!////」

逃げる様にしてその場を去る妖夢。
風より速く追う俺
三三三三ヽ( ゚Д゚)ノ<フォォオオオオオオオオオオオオ!

バレンタイン
昨日、友人に「おお。13日の金曜日だ。レアだ」と言われ、危うく今日のバレンタインの日を忘れかけた俺。 危ない危ない。
今日ぐらいはエロイ絵を描こうかな、とラフってみたが見事に失敗w
仕方ないのでいつも通りに描きました。
しかし帰宅して急いで間に合わせたので、細かいとこは目をつぶって下さいw
実はチョコの文字が一番自信アリだったりするんだぜ…。

外国では男性が女性にあげるのが普通って聞いたけどマジで?

あとドロワーズじゃない時の下着はピンク派です。
A.桜色だから

解説:妖夢の花といえば桜ですね。よって桜色です。白地の布に桜を染めたって妄想しても楽しいね。いや、安易にシマパンなんかにはしたく無かっただけなんですけどねw

拍手コメ


>ミョンハンwww見た瞬間吹いたwww(俺じゃねぇ?)

草:流石にPSPの絵は拾い物ですw


>ちぇえええええん
(ほぼ)完成おめでとうございます!
クエスト進行中・・・ソロ狩りはきついか。(からなくらな)

草:流石G級。


>>>おやじ草さんへ
いつも馬鹿ばっかりいって
返信に困ると思うけど。
 /⌒\ ____
( ^ω^)/ / /
( ニニつ /と)
|  /_/_/
|  |
しっかり返信してくれる
おやじ草さんが大好きだお
 /⌒\ ____
( ^ω^)/ / /
( ニニつ /と)
|  /_/_/
|  |
更新がんばってください。
待ってます。(ぽむ)

草:有り難うございます。コメントはその場の勢いで書いてもらって構いませんw

| 東方 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はジェイソンの出番が3回/年という忙しい年ですよ。逃げろ。

ちなみに2、3、11月。

| 梵論師 | 2009/02/14 21:32 | URL |

こんな子にチョコもらえたら一ヶ月後のお返しまでに失血死してしまいそうです。

| からなくらな | 2009/02/15 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/247-a1345d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

