PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灼熱地獄の入り口で

yamame.jpg
リクのヤマメです。

ですが、テクスチャのミスがあります:: 御免なさい。もう統合しちゃって後戻りできません。
ひぃい…。

どうやら統合した際にフォトショ側が覆い焼きの効果を勝手に解除したみたいで…。
いまいち仕様になれません。


拍手コメ 


>すげえ。裏話読んでさらに面白く
>お疲れ様でした。本編、裏話と大変楽しめました。(ヤン)
>pixivには長文かけないからネタバレはブログだけなのかな?とにかく来てみてよかった!(gigatrance)

草:有り難うございます。pixiv…ニコ動ですね? 長文もありますが、ニコ動向けにネタのみに絞ったというのもありますし、ブログを覗いた方にだけ特典として見れる副読本の様な意味合いもあります。


>「みょんなお使い」出してほしいなwww

草:どうでしょうかw 同人本なら似た様なお話はあるかもしれません。ただ変態ネタは動画と被るので、また違った題材を…。


>素晴らしいストーリーをありがとうございます。面白かったです! しかし、土地に関する事なら坤を創造できる神様に聞いたほうが早かったのでは・・・?w

草:忘れてましたw  でも幻想郷における○○神と最高種としての「神」は価値が違いますしねw 多分、紫はスワコとかも普通の妖怪と同じ程度にしか見ていないのではないでしょうか?w


>乙でした。とてもおもしろかったです!できればまた新しいのがみたかったり・・・いえっなんでもないです・・・次回を楽しみにしています!(芋子)
>来てよかったわw

草:有り難うございます。また忘れた頃に作りますw 今より画力をアップさせて! 


>お疲れ様でした……! よかったですよ(拳
お聞きしていた通り壮絶な枚数でしたね。今はゆっくり休んでください!(梶迫 )
>動画、かなりよかったです。

この記事を呼んでいて思いましたが、画像を交えたSS見たいなのもいいのではないかなーと。(ウェブ版ライトノベルみたいな)( Taichi)

草:有り難うございます。もう疲れはとれました^^
  まぁ、ライトノベルというかキャラ対談ならいいかもしれませんね。
  ノベルの才能は俺にはありませんw 何故なら一時期書いていた事があるからw(まさに黒歴史!)


>三部作、完!
SEのセンスとタイミングが素晴らしい(笑)
一話の時点でシリアスな伏線が張ってあったのには感嘆の声です。
おつかれさまでした!( からなくらな)
>こ れ は ひ d(ry

3部作、お疲れ様でしたー。
未来永劫斬の演出などが私の好みすぎてもうですね・・・w

とりあえず、ゆっくり休んでくださいね!(かるば)

草:そうですね。打ち切りでも伏線は貼っておく癖はつけてあります。若干、後付け臭く見えるのは、あまりにも本編がカオスすぎて大事な所が全部変態に見えるせいでしょうw


>おれに・・・この感動を伝えるボキャブラリーがあれば・・・
とりあえず、お疲れ様です!!

ごゆっくりいいいぃ(バッハ13)

草:イイハナシナノカー?w  有り難うございますw


>管理人のみ閲覧できます

草:まぁ、そういう事もあるでしょうが、局地的な話ですし今のニコ動は普通の方も数多く見る程規模がデカイので、「動画は見るけどコミケにはわざわざ行かない」
という方の方が多いです。 特異な場所だけに最初の1歩を踏み出しにくいというのもあるでしょうが、そういう方を動かせるくらいの作品を作りたいものですね。

>む、この設定を見た後にもう一度三話見直してみたけど
咲夜がやられた振りをしているところでさとりも計画がわかったんですかね?
>動画制作おつかれさまでした!めっちゃ面白かったです!
それにこんな裏話があったとは…(ビタワン)

草:さとりは見抜いています。咲夜は見抜かれた事を知っています。だからこその
  さとり「時間はとめられても、痴漢は止められなかったようね」(時間を止めていたのに痴漢を止めていないとはどういうことかしら?w)
  咲夜「……黙れ」(それ以上言ったらry)
  

>素晴らしい変態でした
いや、紳士でしたか

何はともあれお疲れ様でした(suigin )
>待ってましたb
3日で再生50000とか凄いですねw
ていうことでこれから見てきますb(伏羲)

草:有り難うございますw 再生数はよくわかりませんが、マイリスしてくれた方が多いのはわかります。 皆さん有り難うございます!

  
>これは期待のサークル!
探し出して見に行きたいものです(からなくらな)

草:俺も見に行きたいw

| 東方 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな足場の悪そうなところで病気染されたりしたら死ねます(笑)

| からなくらな | 2009/02/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

あやとりしてるようにみえるw
あいかわずいい塗りしてるな~
ネタがないときでいいんで、色の塗り方とか教えてもらえませんか?^^
いや、ほんとネタがないときでいいんでry

| バッハ13 | 2009/02/23 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/252-cacdd1dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

