PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設定画ラフ etc

身長。どう…なんだろうw  ゆゆこは小さくてもいい気がするけれど、よく食べるから背が高くても良い気もする。妖忌は全裸ではなくなりました。
当たり前かw
画像
ちなみに妖忌の腰の刀は妖夢の長刀と同じ位の長さです。流石妖忌、段違いにデカイぜ。
あとコメントで、妖夢の刀は左肩に背負う方が納刀がやりやすいと教えて頂いたので、その様に。
殺陣のスタイルは背中から抜刀するのは絵的に無理があるので、鞘付きのまま振り下ろしてから構えてここぞという時に抜刀する形にします。
画像 002
大体この辺で、とありますが早苗さん自機と聞いて急に彼処ら辺も出したくなったりw
妖忌と天子の繋がりは動画とブログ見た人にしか分からないですがw
あと紫から霊夢にも繋げられますね。
画像 001
自分の絵はサムネで特定出来る程の特徴がないので、せめて目くらいは描き分ける。
とはいっても自分の設定に忠実になり過ぎるとバランスを壊してしまうのでケースバイケースに。
画像 003
これだけ決めていれば、作画で迷う事はないのではないでしょうかそうだねUFO出てたね。
あのUFOはおりんみたいに仮の姿とかだったら面白いよねw

設定に関してはあとはストーリー練ってからでいいかなぁ…。
なんか話膨らませすぎてまたブログでストーリー補足する事になりそうだw

拍手コメ


>長刀を背負う場合は左肩に柄が来るように背負わないと納刀がやりづらいです。背負った長刀の納刀は普通左手で鞘を持って口を下方に向けて、右手で刀を持って鞘におさめるので。くだらない事ですみません・・・。

草:把握しました。助かります!


><非表示>

草:東方DMCの場合はそうですね。 でもこれは普通のみょんの方の設定なので、そちらのアレンジはまだ未定です。多分これにネロのジャケットを着せる感じにします。
右腕役は半霊になります。DTを引くと半霊が覚醒します。

>GJ

草:サンクス

>みょんがエネステ連斬とかしたらかっこよさそう

草:Devilmyoncryのほうですねw 一応DMC知らない人を置いてけぼりにしない為に東方DMCに関しては特設を上のバナーから設けているので、そちらに書き込んでもらえると助かります。勿論エネステはします。

>っていうか、相変わらず指あき手袋なんだwww(ゴミ箱)

草:指空き最高w 


>GJと言わざるをえない!!

草:サンクス!


>半霊が支え(ry
こってますねーこれからもがんばってくだしあ( ぽむ)

草:やはり半霊かw
  設定は大事です。


>鍬形草(クワガタソウ)という説がございます。実際のところは、わかりません。
花言葉は「忠誠」 ( からなくらな) 

草:なるほど。でも桜と対をなす花とも聞いた事もあります。うーん。

| 東方 | 02:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆ、ゆかりんがあ、、、
やばい罪袋になりそうだ、、、

| ぽむ | 2009/02/27 11:32 | URL |

変態妖忌の設定画吹きましたw
天子と妖忌とかw
これはマズいのかなんなのかw

| 伏義 | 2009/02/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

初カキコです。
映季様って確かロリっ子ではなかったような気が・・・。
以前どこかで映季様ロリっ子説は花映塚の絵のせいであって本当はそんな背は低くないとかそんな感じのものを読んだ気がします。

| 温犬 | 2009/03/02 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/254-c1fddb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

