PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月…もう終わったのか…。

最近忙しくてイラストを描く時間がないよぉおおおぉおぉぉぉ。
合間を縫って特設の方の漫画を更新しておきました。
【東方漫画】Devil Myon Cry チャプター3です。興味のある方はあからさまなバナーからどうぞ。

いや、描こうと思って鉛筆を走らせるんだけど、何か違和感を感じて調べたら以前描いた絵と構図が同じだったりしてねw ボツですよw

それで思い出しました。ボーと夏コミのネタを考えてる暇がないので最近は夢の中でネタを練っているのですがw
昨日は妖夢が紅魔館の目の前で美鈴とチャーハン作ってました。
起きた俺 一言。
「うん……ボツだな」

なんかまた妖忌に頼らざるをえない事になりそうw 
後ろでスタンバッてる妖忌の影がチラチラ見えますw

拍手コメ↓


>動画、楽しませていただきました。裏話で更に楽しめました。お見事です。
>すばらしい

草:有り難うございます。

>ゆ、ゆかりんがあ、、、
やばい罪袋になりそうだ、、、(ぽむ)

草:久しぶりに紫のカラーイラストでも描いてみようかな。


>幽々子より紫のほうが身長が高いそうです。若干。(からなくらな)

草:あ、マジですか。直しておきます。


>変態妖忌の設定画吹きましたw
天子と妖忌とかw
これはマズいのかなんなのかw(伏義)

草:でも容易に想像出来ると思いますw 多分表向きは剣で練習試合でもしてるんじゃないでしょうかw

>初カキコです。
映季様って確かロリっ子ではなかったような気が・・・。
以前どこかで映季様ロリっ子説は花映塚の絵のせいであって本当はそんな背は低くないとかそんな感じのものを読んだ気がします。(温犬)

草:そういえば、俺もそんな話を…って事で聞いて回ったらやっぱ背は小さく無い様です。小町より小さいくらいにしましょう。花の立ち絵は肩幅ヤバいですよねw


| 東方 | 04:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢でネタをw
それはある意味才能な気がしますw
自分の夢に東方キャラが出たのは今までに
1回しかない気が•••(その時はみすちーが出てきましたb

| 伏義 | 2009/03/05 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/256-916f5847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

