PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中経過

今フラン描いてます。
screenshot4_20090306011744.jpeg
少しの誤差でパースがすぐに狂うポーズをとらせてしまったので四苦八苦。
線画ではまともでも、塗りの時に線画を無視した影の付け方をしただけで体のパーツが分離して見えるとか…。
厚塗りとはやはり違いますね。

拍手コメ


>初書きこ。ちょっと前からお邪魔させてもらってます。頑張ってください。(dmc-sparda)

草:有り難うございます。まったりとやっていきます。


>夢でネタをw
それはある意味才能な気がしますw
自分の夢に東方キャラが出たのは今までに
1回しかない気が•••(その時はみすちーが出てきましたb(伏義)

草:考えながら寝るとよく見ます。起床後覚えてるうちに必要事項だけ書き留める感じでw
  インスピレーションとしてはとっかかりが掴めるので便利ですw
  ミスチー…食べられないようにry

| 東方 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/257-ad2c7b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

