PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランドール・スカーレット

出来ました。
フラン
最近ラフとか漫画でモノクロだったので久しぶりにテンション上げてカラー描きました。
狂気を出そうと目にテクスチャを入れたので若干濁った感じになっていると思います。
絵に羽とか花びらとか光る散りものが舞ってるのは俺の癖です。

パースはなんとか違和感がない程度に修正しました。
「なんでこう複雑なポーズとらせるとパースってすぐ狂うんだろうね」と友人と話してると
「こういう類いの絵は顔と体のバランスとかも現実と違うからね」
なるほど。難しいものです。




そして例大祭行けない組です;;
行ける人は俺の分まで楽しんで来てね!
(合同誌はちゃんと出てるらしいですが、今更遅いので活動履歴に載せる程度に。持ち分6P。トーンの貼り方を知らなかった頃)

あとバイオ5買いました。ストーリー展開はともかく無線や装備の作りが無駄に凝っていて面白いです。
元々、ゾンビホラーゲームというよりウィルスグロゲームだと思っていたので特に失望感はないですw
相変わらず特殊部隊の扱いに定評のあるカプコンw

拍手コメ↓


>携帯からなんで、しっかりと見れなくて悔しい それぐらい、いい雰囲気が伝わってきます 完成が、楽しみです頑張ってください(-黒-)

草:携帯…という事は黒さん例大祭ですか? ゆっくり楽しんでってね!!
  昔描いたフランと比べたら随分絵の感じが変わってましたw(リンゴのやつ



>例大祭準備で三徹中の梶迫です|ω=) ノ フランちゃんと目があった瞬間、ゾクッと来た。完成楽しみにしてます~(梶迫)

草:体壊さないように気をつけて下さい; 例大祭前の徹夜は厳しいですねw
  楽しんで来て下さい! 

| 東方 | 02:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成、お疲れ様です
今にも飛び出そうとしてる感じがすごくいいですね

ちなみに、例大祭には行けなかったです・・・

| -黒- | 2009/03/10 00:07 | URL |

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| きみき | 2009/03/12 19:32 | URL |

これは素晴らしいフラン。
もうちょっとで胸が見えるあたりとか(終)

| からなくらな | 2009/03/12 20:36 | URL | ≫ EDIT

お借りします

お借りしてもいいですか?
MADとしてYouTubeの方に出展しますが……
気分を損ねたのであればすみません
無理でしたら…本当、すみませんm(. . )m

| Applemixportion | 2009/12/30 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/258-a2396faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

