PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(・ω・)

ちょいと忙しいから絵は待ってね。落書きならいっぱいあるけど。
日記更新でもいいけど語れる程面白い事は起きてないのでw

あ、バイオ5はクリアしました。あと東方の新作の絵っていつ頃から描いた方がいいかな?
流石に俺がプレイ出来る様になったら描いちゃうってのは無責任過ぎるので。


拍手のちほど


>この前ファンになりました!フランかわいいよフラン!!!!!!!!(ミニパト)

草:有り難うございます。 これからも期待に応えられる様 日々研究していきます。


>おやじ草さんの絵柄は何かこうしっくりくるのぜ!(俺じゃねぇ?)

草:有り難うございます。

>カリスマ溢れるフランちゃんに眼福。合同誌告知遅いよ(笑) 手に入れらんなかったのぜー。無念(梶迫)

草:そして参加した俺の手もとにも合同誌の現物がないという罠w


>フランちゃんの太ももすごくおいしいです。(魚ウサ王)

草:有り難うございます。ふともも最高。


>おお!!なんとも、あふれ出るカリスマ!! なんかかっけーwww           って言うか俺はバイオの前にプレスリーが欲しい;;(ゴミ箱)

草:プレスリーは…わからない…;  あ、PS3?w


>完成、お疲れ様です
今にも飛び出そうとしてる感じがすごくいいですね

ちなみに、例大祭には行けなかったです・・・(-黒-)

草:あぁ…残念です…。俺もだけど。
  躍動感のある構図は好きです。


>これは素晴らしいフラン。
もうちょっとで胸が見えるあたりとか(終)(からなくらな)

草:線画の段階ではもうちょっとガードが固かったですw
  塗る段階でいろいろ修正しましたw

| 東方 | 03:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

web配信まで待ってくれると助かります
早苗さん絵は歓迎ですけどw

| | 2009/03/13 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/259-53ff25af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

