PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のキワミ 

まず最初に
 記載ミスがありました事をお詫びします。
紫ピクミン1匹で普通ピクミン10匹分と書いたつもりが100匹分に記載ミスってました。
0一つ多かったね。わはー
って大変なミスじゃねーか!!w
080302_2211~01

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

 なんか他にも書き間違いとかないか不安になってきたw
まぁゲーム自体は持ってるので適当な情報を言う事はありません。打ち間違えなきゃねw


08-03-03-23-06-24.jpg

さぁ!気を取り直してオナー紹介!
発売してから結構たったから大丈夫だよな…大丈夫…大丈夫…
08-03-03-23-07-46.jpg

1面、ビーチ。  あ、わかってると思うけど下に出てる指は俺の手じゃないよ?w グラフィック凄いなー
08-03-03-23-08-24.jpg

 真っ直ぐ行きます。
基本的にルートは味方が進んでいく方向に行けば迷う事はありませんが、効率的に敵を排除する為にも味方の被害を最小限に抑える行動をオススメします。

 古参兵モードだと鬱陶しいから無視して突っ切っちゃえ!とか言って飛び出すと蜂の巣にされます。
走ればなんとかなる…なりません。バスバス撃たれて遮蔽物に隠れる前に画面真っ赤になってデッドエンドです。面倒臭くても一人一人遮蔽物から狙って始末しましょう。

08-03-03-23-52-59.jpg

★向こうにいる敵を手榴弾でぶっ飛ばす任務。(適当w)
08-03-03-23-54-31.jpg

図の山の左端(マーク)あたりを目安に軽~くリモコン振ります。

 建物に入ってすぐ右の部屋の机に「衛兵の職務分担表」があります。

 道なりに真っ直ぐ行くと突き当たりの小部屋の机にルガーだけが不自然にあります。
なんでセットされてんの?w

 敵からMP40を入手してればルガーなんかいらないかと
 道なりに行くと寝る部屋?があります。そこに一際異様な青い金庫が剥き出しに置いてあります。
08-03-04-00-01-21-00.jpg

撃つと爆発(何故?w)して金庫の封が解けます。これで「海上気象予報」が手に入ります。
寝室を出て、突き当たりの部屋に行けばゴール。

| メダルオブオナーヒーローズ2 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/26-2d100520

TRACKBACK

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

| ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? | 2008/05/31 17:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

