PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き

PCを新しくしました。すこぶる快適です。
ちなみにwindowsです。もうmacパラレルデスクトップ上のwinではありませんw
モニターも作画用に広めのにして、ペンタブもペンのグリップが千切れたので丸ごと買い換えました。
しばらく絵が描けなかったのはそのせいですw
おかげさまで、写真屋が3から6に進化しました。あとせっかくだからsaiも入れた。

とりあえずは、また一から慣れる所からスタートです。
てことで、しばらくまともな絵になってないかもw

↓これはsaiで。鉛筆がきれいに引けて嬉しいです。手ぶれ補正もあるので時間短縮。
sakuya.jpg
色は塗りません。 構図がよくないので気力が起きないorz
頑張ります。……写真屋は使いこなすまで1年かかったからなぁw

新作についてはweb公開始まってからにします。




拍手コメ


><管理者のみ閲覧>

草:いいですよー。リンクはしましたが、リンクツリーが満席なのか表には表示されないようです。
  近いうちにバナーを整理するので、空きが出来しだい、下からぽこぽこ表示されます。


>ネタバレ回避としてワンクッション。つまり、絵を表示させないサムネからネタバレ絵に飛ぶとか。そういうのやればいつから描いても問題ないと思うけどね

草:まぁ、そうだけれど。web公開されてから、ネタバレ防止の為にスルーした絵をわざわざ見に戻るって人はいないと思うので、だったら最初からry


>web配信まで待ってくれると助かります
早苗さん絵は歓迎ですけどw

草:了解です。そういえば早苗さん最近書いてないな。

| 東方 | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

web公開が始まったら2ボスを描くことが今のあなたに積める善行です。・・・と、四季様が仰っていました!

右のリクエスト消化後に、気がノってきたらお願いします。

| からなくらな | 2009/03/17 02:16 | URL | ≫ EDIT

⌒*(のワの)*⌒
俺の心のブースターの咲夜さんを書いてくれるとは、、、
センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。

応援してまー

| ぽむ | 2009/03/17 09:26 | URL |

とてつもなくお久しぶりです!
ちょっと受験なんてものがあったので
全く来ていませんでした~うー☆

環境グレードアップですねぇー(すげぇ!
saiの手振れ補正はいいですよねー描き易いw

(-ω-ゞ

| woruta | 2009/03/18 15:00 | URL |

PC凄い進化(と言うのか?)ですねw
SAI導入したんですか•••
ていうか写真屋の慣れに一年とかw
難しいですね(SAIすら持ってないですw
頑張ってくださいb

| 伏義 | 2009/03/18 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/260-72f28cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

