PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅いけど早苗さんおめでとう。

早苗と諏訪子です。 ZUN帽とると誰てめ絵→ZUN帽を紐で首に掛ける→解決^^
なんとなく機能はわかりましたが、ガウスとかがある写真屋に逃げがちですw
ペイントソフトを変えたことによって自分のタッチが失われてなければよいですが…。
早苗

線がすらっと引けるので落書きでもあげれそうで嬉しいです。


拍手コメ


>Saiいいですよー。自分はもうほとんどの工程をSaiで済ましてますね。最後の加工だけは写真屋ですが。(たま)

草:細かくしっかり線が引けていいですね。まだブラシとか初期のままなので少しあれですが。


>Saiって使いやすいんですか?                                                                          俺のフォトショしか入ってなくて・・・やっぱこれだと不便ですかね?(ゴミ箱) 

草:使いやすいです。写真屋だけでも不便ではありませんよ? 一長一短なので描き方に応じて使い分けるのが吉だと思います。


>web公開が始まったら2ボスを描くことが今のあなたに積める善行です。・・・と、四季様が仰っていました!

右のリクエスト消化後に、気がノってきたらお願いします。(からなくらな)

草:うらめしやー。おっとこれ以上は言うとマズイ。
  了解しました。今依頼とかが立て込んでいるのでリク自体の消化も結構かかるかも…。
  個人的には3面のボスが好きです。特に後ろw  妖忌思い出しましたw


>⌒*(のワの)*⌒
俺の心のブースターの咲夜さんを書いてくれるとは、、、
センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。

応援してまー (ぽむ)

草:ありがとうございます。咲夜さんは好きだけど、メイド服というのが描きにくくて…。特に肩のフリルが難しいです。


>とてつもなくお久しぶりです!
ちょっと受験なんてものがあったので
全く来ていませんでした~うー☆

環境グレードアップですねぇー(すげぇ!
saiの手振れ補正はいいですよねー描き易いw

(-ω-ゞ (woruta)

草:お久しぶりです。受験お疲れ様でした。
  パソコンは詳しくないので友人と買いに行きました。よくわからないけど、快適ですw
  手ぶれ補正すごいです。全然ブレません。


>PC凄い進化(と言うのか?)ですねw
SAI導入したんですか•••
ていうか写真屋の慣れに一年とかw
難しいですね(SAIすら持ってないですw
頑張ってくださいb(伏義)

草:それぐらいかかりますよw  全部の機能をフル活用できるようになるまではw
  テクスチャの貼り方も最近知りましたからw

| 東方 | 00:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見える…見えるぞ…!
MA☆RI☆SAが見える…!←

| 俺じゃねぇ? | 2009/03/19 08:11 | URL |

もうちょいで10万チャリーン♪

この暖かい雰囲気が素晴らしい。
特に胸がスバラ(終)

| からなくらな | 2009/03/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

新作出たらまず早苗さんを使うと思われる伏羲です
早苗さんより諏訪子の方が立場は上・・・だと思いますが(風神録未プレイ
そういう場面はよく見そうですw
「諏訪子様ったら~」見たいな感じでw

| 伏羲 | 2009/03/20 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/261-b9a3c7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

