PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描き途中にとり

徐々に慣れてきた。
ちゃんとメカを描くのは3年ぶり? もっとかも。
もともと苦手だったんで機械類は避けていたんですが、実際描いてみると……

俺が描くとただのガラクタの集まりにしか見えませんねw
Screenshot00.png
忙しい忙しい言いながらも、一日必ず絵を描いている俺は馬鹿なのか、向こう見ずなのかw
削れる睡眠時間があるだけマシなのかもしれない。

線画大好き人間なので色を塗らずに放置する絵も多々あり… いや、これはちゃんと塗りますw

眠気覚ましにF.E.A.R2のデモ版とか東方新作の体験版とかをやってますが、
最近はドラゴンフォースとかテンションおかしいBGMかけながらプレイするので頭やばいですw(深夜5時)


それはそうと、ニコ動の「東方VocalSelection “細い線” [原曲 広有射怪鳥事 ~Till When?]」ってのを見てたら例のスタンド妖忌&妖夢の絵が使われてて吹きましたw
こんなことってあるんだねw ていうか俺、他にも妖夢の絵描いてたんだがよりによってなぜその絵を…。


夏コミのネタ、出したいキャラが多すぎてまとまらん…。配役がうまい人がうらやましいです。

拍手コメのちほど

| 東方 | 04:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

格好良い!気合い入りすぎ(笑)
線画だけでも味が出ていますね、配色の際は機械の色が難しそうです。

| からなくらな | 2009/03/25 00:34 | URL | ≫ EDIT

物凄くカッコいいのびーるw
機械はとにかく描くのが難しいと思いますけどどうでしょうか?

| 伏羲 | 2009/03/27 08:56 | URL | ≫ EDIT

メカのカクカクやトゲトゲ感を出すのは結構難しいと思うのは俺だけでしょうか(^へ^;)

| ゴミ箱 | 2009/03/28 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/262-64c90a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

