PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいふら

一応リクの美鈴も兼ねて、
光に包まれるような笑顔は描いてて心温まります。普段、戦闘的な絵を描く俺には珍しい構図ですがw
めいふらのコピー

そろそろ妖夢を描きたい頃…。saiに慣れるまで描かない、と温めておいたのですククク…。
にとりは今塗ってます。質感が難しい。

申し訳ありません。返信遅れました。
大学始まって、ちょっとごたついてたので前々回と前回の拍手コメを今回まとめてレスします。

拍手コメ↓


>本当に早苗さんすごかったですね!!    いやもう、いろんなやつを抑えての2位ですもんね!      あれ?4位かな?うーん・・・どっちにしろすごいんだからまぁいいやwww(ゴミ箱)

草:2位は確か咲夜さんですね。その咲夜を差し置いて新作出演とは…なかなかw


>見える…見えるぞ…!
MA☆RI☆SAが見える…!←(俺じゃねぇ?) 

草:見て!あの空の向こうにいるのは霧雨魔理沙です!


>もうちょいで10万チャリーン♪

この暖かい雰囲気が素晴らしい。
特に胸がスバラ(終)(からなくらな)

草:もうすぐですねー。有難いことです。
  狙った可愛さよりもこういう自然な方が好きだったりします。
  だが、胸の大きさは狙っピチューン!


>新作出たらまず早苗さんを使うと思われる伏羲です
早苗さんより諏訪子の方が立場は上・・・だと思いますが(風神録未プレイ
そういう場面はよく見そうですw
「諏訪子様ったら~」見たいな感じでw(伏羲) 

草:早苗が神奈子を背負った場合は介護…おっと誰か来たようだ ピチューン


>作業BGMに使うHMならSlayerオススメです。ちなみにMayhemを使うと黒魔術的何かをやってる気分に・・・。

草:なるほど、今度聞いてみます。あとありきたりですが、リンキンのfaintのリミックス(速いやつ)
が好きです。

>格好良い!気合い入りすぎ(笑)
線画だけでも味が出ていますね、配色の際は機械の色が難しそうです。(からなくらな)

草:難しいですw 描きなれな過ぎてw うーん、グラデで済ますのが一番簡単な方法ですが…。


>物凄くカッコいいのびーるw
機械はとにかく描くのが難しいと思いますけどどうでしょうか?(伏羲)

草:部品が難しいですが、参考資料があればなんとかいけます。あとは個人の好みの問題ですw


>メカのカクカクやトゲトゲ感を出すのは結構難しいと思うのは俺だけでしょうか(^へ^;)(ゴミ箱)

草:そうですね。メカと思わずにガラクタの集合体と思えば適当にチューブとかコード繋いでそれっぽく見せれるような気がします。 かっこいいメカを描けって言われたら俺は無理ですw

| 東方 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微笑ましすぎる光景に涙した・・・!

大学・・・? もう春休みが終わったというのですか!(涙)

| からなくらな | 2009/03/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

すごい輝かしい光景が凄いじわーっとします
なんかのエンディングとかに出てきたら多分泣きますw

| 伏羲 | 2009/03/30 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/263-1198b28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

