PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前年はやり忘れたから今年こそは…

動画作ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
制作時間2時間。勢いでやった後悔はしていない。
Screenshot001のコピー




イラストはこちら。
nitori.png
機械の光沢が難しいです。


はい、エイプリルフールネタでしたw
何にしようか考えたんですが、ブログを弄って大規模な事は俺には出来ないので こんな感じにしました。
クリックしたら負けです。計画通り…。
まぁ、再生、コメント、マイリスが全部2525になってる時点で気付くと思いますがw


拍手コメ↓

>リク出したものです~  あ、ありのまま今起こった事を話すぜ・・・俺のリクが、俺のジャスティスになって帰ってきた。な、なにを(ry  めっさ、嬉しいです!ありがとうございました(^^)ゝ(sin)

草:遅くなってすいません。こう、なんとなく美鈴だけだとスタイリッシュな方向に行きそうだったのでフランに軌道修正してもらいましたw


>そ…そろそろ東方漫画の続きが読みたいなーとか(ry(俺じゃねぇ?)

草:今、夏コミのネームやらゲスト原稿やらで多忙なので、期限のない漫画はどうしても後回しになってしまいます。


>微笑ましすぎる光景に涙した・・・!

大学・・・? もう春休みが終わったというのですか!(涙)(からなくらな) 

草:終わりです。更新速度にどう影響するかはまだわかりませんorz


>すごい輝かしい光景が凄いじわーっとします
なんかのエンディングとかに出てきたら多分泣きますw(伏羲)

草:そんな感じをイメージして描きました。俺は涙線は緩い方ですw

| 東方 | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・綺麗に騙されたー
エイプリルフールの事はすっかり忘れてたw
しかし、機械の光沢ってホント難しい・・・
逆に光沢の全く無い金属とか錆びとかも描けないがww

| 218 | 2009/04/01 00:20 | URL |

なんかもうすごい純真で騙されました・・・
エイプリルフールなんて消えてしまえ・・!

| karuba | 2009/04/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

ものすごいレベルの高いエイプリルフールw
よく見たら右の「製作動画」のとこにのってないなw
とにかくにとりののびーるアームはハンパないw

| 伏羲 | 2009/04/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

……やられたので、慌ててやり返そうと思ったけどろくなネタが出なかったよ(笑)

| 梶迫 | 2009/04/01 10:13 | URL |

リンク先に大笑いしました(笑)

| からなくらな | 2009/04/02 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/264-9e9a68be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

